まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< 音楽の日 | main | 5124日目に吉報きた! >>



0
    | - | | - |
    14周年

    2011.07.21
    KinKi Kids 14th Anniversary


    1日遅れましたが・・・
    KinKi Kidsデビュー14周年おめでとうございます\(^O^)/
    そして、いつもありがとう!!!

    昨日はケーキ(よく考えたらゼリーだった←)買ってきて
    39イベのDVD見てお祝いした(´ω`)
    つぶやき見たらみんなケーキ食べてるから、うちも食べたくなったりww
    ゼリーも美味しかったけどね!w


    これからもずっとftrを愛していきます!!

    つよ、LF更新ありがとう。
    うちも昨日更新出来てごめんなさい><

    つよの言葉読んで、泣きそうになった(´;ω;`)←もう泣いてる
    ほんとに、こうやって想ってくれるなんて嬉しすぎる!!!

    上手く想ってる事を言葉にできないけども、、、同じ言葉を
    伝えさせてください。



    いつの日もありがとう。

    大好き。

    サッキー




    JUGEMテーマ:KinKi Kids

    0
      | KinKi Kids | 21:50 | comments(2) |

      0
        | - | 21:50 | - |
        サッキーさぁぁん!!
        もぅ本当久々の登場の桜菜です、すみません、ほんと…○__
        メール送るとかいいながら…(´;Д;`)
        自分から図々しいお願いしときながら、すみませ…!!
        なかなかPC触れずで、触れて夜中なので深夜に送ったら迷惑だし…とか考えて時間が流れ…(´;Д;`)←ダメ女
        かなり時間たっちゃってますが、必ず必ずお送りさせていただきますね(>人<)←何度目だ!


        さてさて、KinKiさんもついに14周年ですね(*´∀`*)
        つよも しっかり覚えてくれてて、嬉しいですよね♪
        こーいちさんはまぁ、いつものことなんで あれですが(笑)
        つよが教えてくれてると信じます(`・ω・´)←

        LF、桜菜も泣いちゃいました(´;ω;`)感涙。

        これからも一緒にfutariを大好きでいましょうね(●・△・人・∀・●)
        | 桜菜 | 2011/07/23 1:42 AM |
        お返事めっちゃ遅くなってすみません(´;ω;`)
        メールはいつでも大丈夫です^^!
        お時間のある時で☆

        14周年(´ω`)
        ・・・からもうすぐ1ヶ月ですねw←
        月日が経つのは早いものです。。。
        1ヶ月の間に韓国やら東北やらいろいろと
        ソロ活動が動き出してますね(^ω^)
        どれもお留守番ですが、家からいっぱい
        愛を飛ばしたいと思います\(^O^)/

        あ、博多座当選されたんですよね?
        おめでとうございます(*´∀`*)
        そしてTimeの砂時計も・・・!!
        凄いですね(´∀`)
        おめでとうございます☆
        桜菜さんのブログにコメントしようと思ったんですが
        タイミングを逃してしまい・・・(笑)

        またコメントしにいきます*
        | サッキー | 2011/08/20 9:26 AM |