まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< Timeと年末年始 | main | ftr Time☆ >>



0
    | - | | - |
    野球大会。続きにftr事。

    昨日は光ちゃんお疲れさまでした☆
    見事敢闘賞もらったみたいで^^
    最後に挨拶(コメント)もあったみたい♪
    背番号は去年に引き続き54番 打順は1番で守備はファースト
    4打数3安打らしいですねー*
    (そーいやサイン入りバットってちらっと見たけど、ほんと・・・?)


    今日の朝から頑張ってWSもチェックした(^ω^)
    まぁチラ映りメインやったけど、たまに取り上げてくれた映像はどれも可愛かったv
    ガッツポーズとかガッツポーズとか(これで他の映像の記憶消えたw←)

    7月には全国ネットで取り上げてもらえるらしいので、それにも期待しつつv
    雑誌はどんな感じかなー?
    オリスタ様がBOOK in BOOKらしいし、他のTV誌とかドル誌も載るかな?
    (そういえば、今回のオリスタ買った!)
    あ、今日のスポ紙は買ってない;
    中スポが長野くんとの2ショットやっけ?
    写メだけ見たけど、結局買わず。。。


    とにかく、月曜の朝から元気もらった☆
    仕事の休憩中にレポ読んで一人2828してたりもしたしww
    (↑確実に不審者)

    今週も頑張ります!
    水曜日はいつものワンピメンバーで集まるし、土曜はそのメンバーで祭り行くし
    日曜日は奈良やし\(^O^)/※notライブorz

    出費かさむ上に欲しいものがありすぎる><

    JUGEMテーマ:堂本光一


     


    6月13日のSMAP×SMAPにKinKi Kids出演\(^O^)/


    やたああああああああ\(^O^)/\(^O^)/


    スタッフさん、関係者の皆様ありがとうございます!!!!

    ちょうど13日は人生初出張(講習聞きに行くだけ)やけど
    頑張れそうです(´ω`)
    HEY!HEY!HEY!もあるし^^

    この調子でMステ2週以上出演とかカスミン(東海では見れんけど)とか
    僕らの音楽とか、MフェアとかCDTVとか音楽番組総出演してくれたらいのに!
    あ、欲張りすぎ?w
    スマスマに出てくれるだけで、他の番組の何倍も嬉しいんやけどね(´∀`)

    とにかく情報カモン!
    早く露出期こーい!
    あと2週間(*´∀`*)


    0
      | こーいちさん | 23:16 | comments(1) |

      0
        | - | 23:16 | - |
        お久しぶりです!
        随分ご無沙汰で申し訳ないです。
        覚えてもらえているでしょうか?(笑)理依です(*^^*)
        長い間ブログの方を放置していましたが、また更新を再開し始めました!
        ゆるーい更新だとは思いますが、たまにでいいので覗きに来てやって下さい(笑)
        よければまた仲良くして頂きたいです★


        しあわせのぴんく*理依
        ※コピペ文失礼しました!
        | 理依 | 2011/06/02 11:11 PM |