まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< 新発売と発売決定! | main | はぴはぴ* >>



0
    | - | | - |
    兄弟とDVD(妄想)

    昨日の堂本兄弟の感想でも♪
    特に大きなツボはなかったけどもw

    ・やっぱ、堂本兄弟を見て1週間を始めるのが1番ですね(´ω`)
    ここ最近は録画→金曜くらいに見るっていう状態やったんで;

    ・つよビジュ最高すぎる(*´∀`*)溶
    かっこよすぎるんやけど!!!!
    ものすごい好き!

    ・光ちゃんは、前髪長くない?w

    ・ゆかりちゃん相変わらずかわいいなぁ☆

    ・北島さん、そのお歳で(←)その衣装ってなんかすごくない?w

    ・地デジカww

    ・地デジカ邪魔で北島さん見えないつよ。
    光ちゃんさえみえてれb(ry←

    ・LOVE LOVE時代の映像きたー(゜∀゜)

    ・ftrとも若い!!でも断然今のが男前でかわいい!!

    ・(歌)ftrの前にマイクが・・・!

    ・歌ったーーーー(´;ω;`)←

    ・毎回、ちょっとだけでもいいから歌って下さいm(_ _)m

    ・最新のftrの歌声聴けて幸せです(´∀`)

    ・某Pのブログに歌うこと書いてあったんやねw(後から知った)


    ほとんど内容に触れてないですがw
    今回はつよのビジュが素敵すぎたorz
    そんでftrがそれぞれ歌うとこがあってよかった!!!
    時間が無い中リピしたの歌のとこやしw

    1週間の終わりに疲れを取り、始まりにパワーをくれる堂本兄弟。
    毎週ちゃんと見ないとですね(`・ω・´)
    ↑当たり前ww

    昨日書こうと思ってて忘れてたんやけど…

    土曜日のめちゃイケSP見ました☆
    ナイナイさんが20周年ということで!(おめでとうございます)
    20のやりたい事*

    ftrもやってくれんかなー?って思いながら見てたんやけど
    他の方々もみんな同じこと言ってておもしろかったw
    考えることは一緒ですね、さすがFAMILY!

    15周年にさ、特番でも堂本兄弟でもなんでもいいから
    ftrだけで何かしません?
    TVが無理ならDVDでも全然OK\(^O^)/
    てゆかDVDのほうが何かと制限ないんじゃない?
    何してもOKですよー(*´∀`*)2828←

    DVD特典には、あの伝説のftr旅の映像を是非入れていただいて!
    (我が家に残って無いのでorz 撮ったような気がするんやけどなー)
    なんなら当時の未公開も入れちゃったりv


    あくまでもこれうちの希望(妄想)なんでw
    でもこんなDVD出たら泣いて喜ぶよね(;∀;)!

    最近こんなことばっかり考えておりますw
    うん、楽しい\(^O^)/←
    幸せ\(^O^)/←←



    あ、そーいえば昨日も書いたけどBPM DVD!
    今日会社のカレンダーに3月の予定書いてて気づいたけど…
    もーすぐ発売やん!(って意外とまだまだやけどw)
    なんかもっと先やと思ってたら、いつの間にか明日から3月やし。
    24CHを最後まで見ない間に、BPMが届きそうで怖いです←

    今はソロやけど、リリース続いて嬉しい(*^o^*)
    お財布は寂しくなるけどねw
    そこは頑張って稼ごうかww

    JUGEMテーマ:KinKi Kids

    0
      | 新堂本兄弟 | 22:00 | comments(2) |

      0
        | - | 22:00 | - |
        はじめまして!音葉と申します。
        春から高校生になります。
        私も堂兄のつよがあまりにもツボだったので///
        抑えきれず…コメント書かせていただきますっ!
        あれはもお、にゃんこですよね??www
        それと!私もめちゃイケの企画はぜひぜひftrに!!!
        見たい見たいっ(><///)
        ……いきなりオタまるだしで失礼しましたw
        これからも拝見させていただきます!
        もしよろしければこれからもコメ書いても
        いいですかね;お願いします!
        これからも頑張ってくださいっっ!!!!
        | 音葉 | 2011/03/01 12:16 AM |
        音葉さん☆
        はじめまして^^
        コメントありがとうございます(´ω`)
        すっごい嬉しいです!!

        堂兄のつよ、やばいですよねーv
        あのビジュは最高(*´∀`*)
        久々の(←)完璧にツボでどうしようかとw

        やっぱりそう思いますよね〜*
        ftrで食事とか、ftrで温泉とか
        お互いにプレゼントとか!
        どれも是非やっていただきたい><!

        全然大丈夫ですよ〜♪
        むしろ大歓迎です\(^O^)/

        是非是非また、いらしてください☆
        そしてコメントも待ってます(^ω^)
        | サッキー | 2011/03/03 9:00 PM |