まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< SHCK | main | 少クラとオリスタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - |
    背伸び姿が可愛かった。
    SHOCKまでにふぁみコン記事書くつもりが
    全くなので(爆)
    記憶のあるうちにSHOCK書いてしまいます!w
    完璧自己満となっております(・∀・)

    あ、ふぁみコンはこんだけ書くって言ってるので
    いつかはうpしたいと思っております。
    ひっそりとw
    完璧に自分の記憶用です(^O^)ww
     
    ※※注意※※
    ・ネタバレあり
    ・私的感想文
    ・自分の記憶めも
    ・箇条書き 
    ・無駄に長い自信あり←

    では、いきまーす★

    Endless SHOCK
    2011.02.10 13:00〜

    席はT列10番台。
    決して良いわけではなかったけど、満足です☆
    去年がE列センターという近さやったんで、今回はだいぶと遠いですが
    ステージ全体が見れてよかった!(やせ我慢じゃないよ?w)
    そのせいなのか、今までで一番泣いた(つд`)

    ☆開幕前
    ・直さんらしき人見たとか言うママン
    ・スーツ着てる男の人が客席を通った!と
    ・あれは直さんだと言い出すw
    ・30分前くらいで客席にほとんど人がいない時の出来事です(笑)
    ・いつもやけど、入る前ドアの外からSHOCKの文字
     見るだけでテンションあがる\(^O^)/
    ・そんで、ちょっと泣きそうになる(´・ω・`)
    ・お花とか、バラとか、写真撮るのに人だかりがw
    ・うちもとったけど、上手くとれず…
    ・バラの隣に置いてあった写真って最初は光ちゃん一人やったん?
    ・はるなブログ見たら光ちゃんだけやったけど、うちが行った時は
     制作発表のときの写真でした☆
    ・男性も多かった!
    ・しかもおじさんくらいの年齢層(゜ω゜)
    ・NH/K効果なのかな・・・?

    ☆1幕☆
    ・チューニング(?)からドキドキv
    ・最初のメドレー的なの好き
    ・オーナーしょっぱなから噛むw
    ・客席から笑いがww
    ・ほらいずん、やっぱ好き!!
    ・ペットとボーンがかっこいい(´ω`)
    ・前も思ったけど、やっぱ生オケいい!
    ・内くん足細い!
    ・Yes,My Dream(゜∀゜)
    ・うちの好きな曲の一つです。
    ・ウチ指輪選びに3時間!
    ・コウイチとリカどー見ても身長釣り合わない。byウチ
    ・ブロードウェイの街でウチ服選び3時間
    ・でもすごい格好ww
    ・途中松崎に着せてた
    ・ウチからリカへヒマワリ
    ・振り返って指輪わたすも、後ろにはリカじゃなくてコウイチがw
    ・その指輪見てコウイチ「だっせw」
    ・通りかかったおばちゃん好みで、指輪はおばちゃんに
    ・しかし男性に奪われる
    ・この時の辰巳君の衣装ツボ!
    ・かっこよい(´∀`)
    ・今回マチダの衣装うち的にはそこまでやったなぁ´`
    ・Shall we danceでぴこぴこダンス(←なんという表現w)無くて残念
    ・じゃぁ3時もなかった
    ・リカ新聞をヨネハナに見せてもらえず
    ・コウイチが置いたのを見る
    ・リカ、お父さんをやたらとたたくw
    ・ジャングルの生着替え、人と人の隙間から抜いた服だけ見えた!w
    ・(ジャングルの)フライングが一番近かったかなぁ(´ω`)?
    ・ち/くび(*´Д`*)←
    ・タップのシーン、ハエがいてオーナーがリカに紙丸めたやつわたす
    ・でもオーナーが殺虫剤で退治w
    ・「(殺虫剤)持ってるなら最初からそれで〜」
     ってばしばしオーナーを叩くリカ
    ・リカはけてオーナー1人
    ・ソリタリかっこよすぎる・・・(*´Д`*)
    ・ハットがやばひ(溶)
    ・そりたりのピストルをおばちゃんが「それ何?湯豆腐?」
    ・「そうそう〜」って乗るも「そういうの上手くないからw」
    ・コウイチおばちゃんに「どこからきたの?」「千葉」
     「それはわざわざNYまでw」
    ・殺陣ちゃんと町田さんも見た!w
    ・ジャパネスク「必ず生きて帰れ」
    ・ここのセリフで泣きました  (つд`)
    ・そっから最後まで涙ボロボロ(´;ω;`)
    ・DVD見ては絶対泣かんけど、生SHOCKでは泣いてしまう。
    ・刀わたした後の町田さんの演技がすごかった!

    ☆2幕☆
    ・せめたりやっぱ前はだけすぎw
    ・大歓迎ですが\(^O^)/
    ・「極悪非道な人殺しに復讐せよ〜」
    ・ここセリフごとに色んなとこから声聞こえてきて
    ・かっこよすぎた(*´∀`*)←
    ・生か死かそれが問題だ
    ・絶望して死ねぇぇ!
    ・馬だ馬をよこせ!
    ・お前にふさわしいのは地獄しかない!
    ・ここら辺のセリフ好きv
    ・前からやけど「このけがらわしい体どろどろに溶けてしまえばいい」
     これも好きやったんやけどなーw
    ・ウチのリチャード好き!
    ・ヤラも好きやけど、なんかウチのが好き。
    ・追憶はバックでウチ達も踊ってた。
    ・コウイチが戻ってくるシーン外人さんの後ろにコウイチ
    ・リカ「コウイチ?」って言うも前の人が答えるw
    ・外人さん退散→リカ「コウイチ?」コウイチ外人さんのマネ
    ・「やっぱ背、高い方がいいよね」
    ・背伸びするコウイチ(これがまた可愛い!)
    ・マチダ&ヨネハナが来てコウイチ「おっきくなって戻ってきた」
    ・「大きくなんてなってない!」キッパリとヨネハナ
    ・「死ぬかと思ったけどねっ」って言い方好き
    ・「笑えねぇよ!」「 笑っとけ☆」
    ・「町田ステッキ!」←ここ好きです(*´∀`*)
    ・最初背伸びでw
    ・オーナー「背伸びクラブw」
    ・みんな小さいからw
    ・ここのシーンも好きなんよね。
    ・ハットがたまらん!
    ・ステッキかっこいい!
    ・ウチに会いに行くシーン、コウイチ通路を最初から走ってた…?
    ・告白シーンはやっぱやばい!
    ・うるうるしてたんやけど、マチダの「俺たちさぁ〜」で号泣(´;ω;`)
    ・コウイチ「俺たちが育ったあの劇場でもう一度〜」
    ・オーナーの劇場へ戻るんやね
    ・コウイチが記者に囲まれてる横で(MADかな?に)謝るウチ
    ・リボンフライング、何回見ても(そんなに回数見てないけど)すごすぎます…!
    ・太鼓もほんとかっこいい!!
    ・今回太鼓とかラダーとか見てうるうるやったんですが(>_<)爆
    ・太鼓のコウイチvsウチのところ歯食いしばって叩いてる…よね?
    ・遠くてあまり見えんけど
    ・それがまた涙腺を緩めるのです(誰)
    ・ラダーもやっぱりすごすぎる。
    ・2階席への着地は見えんかったけど…
    ・和傘も普通に考えてすごすぎるよね
    ・この2幕の流れ、リボン→太鼓→ラダー→和傘って
     光一さんの腕どーなってんだwすごすぎる(/ω\*)
    ・夜の海イントロで(´;ω;`)
    ・みんなの台詞でも(´;ω;`)
    ・なんやかんや2幕は半分くらい泣いてた気がします、はい。
    ・カーテンコールでは、帝劇100周年のお話

    ・今日気付いたけど、帝劇前の100周年のやつ写真撮ってない/(^O^)\
    ・満員御礼だけ写メっただけやった・・・
    ・既に会場の列あってすごい見られてる感あったから、急いでとったんよね
    ・そしたら忘れた><ちなみに見てもない(・ω・;)

    ☆以下見ない方がいいかも・・・
    ・バラの前はすごい人で、ちょっと怖いおばさまが…
    ・前の人の鞄に自分の服が引っかかってしまったらしく
     それに気付かず前の人が、去ろうとしたからつられて
     おばさまも後ろへ引っ張られていった。
     普通ならどっちもが「すみません><」ってなると思うんやけど
     聞こえてきたのは「あなたが悪いんじゃない、失礼しちゃう(イライラ)」
     なんか悲しかったなあ(´・ω・`)

    ・うちの隣の席の方は4〜5回ほど行くらしく…
    ・チケットある人にはあるんやよね。
    ・でもこの人終わってから「太鼓らへん眠かった」的なこと言ってて
     すごいムカついた。てゆか悲しかった。
    ・なんでそんな人が何回も行くの(>_<)?

    ちょっとSHOCKな気持ちにもなったりもしたけど…
    うちは絶対そういう人にはなりたくない!
    って改めて思いました。

    ☆感想☆
    行く前は1回行ければ十分!
    って思ってたけど、やっぱ行くと「もう1回行きたい><!」
    って思ってしまうんよね。。。
    わがままですよね、1回も行けへん人もいっぱいいるのに。

    今年も行けて良かった!
    SHOCK大好きです。
    光ちゃんはやっぱキラキラすぎるし、町田さんにもキュンキュンしてましたw
    まだまだ始まったばかりですが、千秋楽まで無事みなさんが走り抜けられますように。
    遠いところから応援してます☆

    今回チケ当選してくれたおばちゃん(@少年隊)名義にも感謝。
    去年に引き続き、うち&妹名義は落選やったんで…。
    来年こそは・・・お願いしますm(_ _)m

    とにかく、SHOCKカンパニーのみなさま!
    素敵な時間をありがとうございました!!!

    JUGEMテーマ:堂本光一


    0
      | SHOCK | 20:43 | comments(2) |
      スポンサーサイト

      0
        | - | 20:43 | - |
        あたしも3月観劇予定やったから
        ようやくさっきーのれぽ読めた!!w

        今までは見たことか無かったからあんま
        ぴんと来なかったSHOCKれぽも
        いまなら分かる!!!!w

        前々から思ってはいたけど、やっぱ
        さっきーとかなりツボがかぶってると思われ(笑)
        「絶望して死ねぇぇぇぇ!!」とかww



        あたしもがんばってレポ起こしします!!
        あたしもふぁみこんレポするって言ってしてないけど☆w
        | しの | 2011/03/05 11:20 PM |
        しの★
        お返事遅すぎごめん><

        こんな観劇した人しか分らんような
        内容やけど、読んでくれて39 39でーす!ww

        わーい☆
        ナカマー(*´ω`人´ω`*)
        一緒とか嬉しいじゃないか(*´∀`*)


        ふぁみこんレポはね〜
        12/30の東京は完成したんやけど
        他が全く/(^O^)\
        メモはしてあるから、頑張って
        完成させたいんやけどねー(笑)
        | さっきー | 2011/03/20 5:47 PM |