まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< 新曲詳細♪ | main | なんやかんや >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - |
    誕生日

    遅くなりましたが・・・
    ふぁみコン@大阪2Days(9日・10日)行ってきました\(^O^)/
    すっごい楽しかった〜!
    やっぱりセトリは神やし、ftrかっこよすぎるし・・・!
    とにかく楽しすぎた2日間でした!

    1日目は2階席やったんやけど、2日目がまさかの花道から3列目で(゜∀゜)!!
    みんな近くまで来てくれてやばかった!
    また、MCメモと行動記などなどは別途書きたい!!
    今回こそは書きます(`・ω・´)
    SHOCK(2/10)までに(笑)
    MCは、ばっちりケータイにメモしたんで^^
    gdgdになりそうやけど、自分メモとして残したいと思います☆


    そして、先日無事21歳の誕生日を迎えました(^O^)
    いやー、自分でも21になんか見えんし、思えんww
    ほんと、いつまでも大人になれないです(´・ω・`)

    そして、みなさんからプレゼントとかメールとか頂き
    おめでとうもいっぱい言ってもらいました(´;ω;`)
    ほんと、ありがとうございます!!

    20歳はKinKi(Jコンオーラス)に始まりKinKi(ふぁみコンオーラス)で終わるという
    素敵過すぎる1年でした!
    しかも、どっちも席良くて!!

    誕生日を迎えて、改めて自分は幸せ者やなって感じた。
    うちの周りの人良い人ばっかりで(´;ω;`)ううっ
    家族・友達・会社の人・・・そしてftrにご縁を頂いて出会うことのできた
    お友達のみなさま!!!
    ここを読んで下さっているあなたも、うちには大切な大切なFamilyです☆
    ありがとうだけじゃ、ほんとに伝えられない。
    上手く言葉にできないけど、みなさん大好きです(´ω`)
    そして、これからもこんなやつですが、よろしくお願いします!

    以下、誕生日動画のネタバレ↓

    まず、最初に思ったこと。
    こーいちさんには正面と書いて右側と読むんですね!w
    3分弱の映像の中で、まともに正面のカメラ見たのって
    最後だけですよね?ww
    「あなた」っていいながらつよしさん見てますし(´ω`)
    そんで、若干テンションおかしいし、ずっとゆらゆらしてる!

    以下ツボ的なメモ的な?←



    つよ、指差し過ぎw
    光ちゃんめでたい連呼w

    こ「何回目の誕生日やろ」>若干失礼w
    (21回目です\^^/←)

    こ「お母さんに感謝やな」
    つ「親にも「いつもありがとう」と添えて」


    こ「誕生日ならでわの何かある?」>ww
    つよ歌ってくれた!
    歌に合わせて動くこーさん
    ハーピー バースデイ トゥー ミーーー!
    こ「お前かいw」
    こ「最低や(*´∀`*)」>表情からして、全然そう思ってないですよねw
    つ「そういうのもあるじゃないですか」
    こ「まぁな」>あっさり認めた〜

    名曲でしたね
    ええ

    こ「あなたが今日は生まれた日ということで
    僕らからも心をこめて」
    つ「歌とともに」
    こ「この気持ちが伝わればなと思います
    お誕生日おめでとうございました、俺」
    こつ「あなた!おめでとうございます。」
    つ「じゃ、また。」



    動画の事を会社着いてから思い出したので
    とりあえず映像だけで最初楽しみました!(さすがに会社で音出せなかったw)
    そしたら、こーさんずっとつよ見て雪崩れとるんやもん!
    こっちも2828してしまうww(確実に怪しい人w)
    家帰ってから一人で再生!
    (上記のとおりですw)

    親に「いつもありがとう」言わないと・・・!
    って思ったけど、やっぱり何か言えなくて。
    「誕生日おめでとー☆」って言われたときに
    「ありがとう、ありがとう」って何回か連呼してみて
    その流れで「いつもありがとうございます」って言ってみた(笑)
    そんな風でしかまだ言えない自分がちょっと嫌やけど。。。
    いつかはちゃんと言える日が来ると思うので、それまでは待っててただきたいw←

    とにかく11日は、みんなに「ありがとう」って思った日でした。
    誕生日って、めでたい日なのかもしれんけど
    やっぱり感謝する日なのかな?って*
    そう考えれるようになったのも、やっぱりftrのおかげやし。
    ここでもftrに感謝!

    なんかすっごいgdgdやけど、とにかくうちは皆さんに
    ありがとう
    を伝えたいです。


    1
    | つぶやき | 15:51 | comments(2) |
    スポンサーサイト

    0
      | - | 15:51 | - |
      サッキーさぁーん!
      お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ
      遅くなってすみません!

      futariの誕生日お祝い動画は(*´△`*)←(´∀`*)多かったですよね(笑)
      それか(*´△`)→←(´∀`*)(笑)

      でもfutariらしくて癒されますよね♪゙
      futariが仲良しなことが最高の誕生日プレゼントっていう…(*´Д`*)←

      サッキーさんにとって、1つ年をとって新たに始まる これからの1年が素敵に満ちあふれたものでありますように(*´◇`*)祝。
      | 桜菜 | 2011/01/15 4:19 PM |
      わー桜菜さん☆
      ありがとうございます!
      言ってもらえるだけで嬉しいです*

      多かったです(´ω`)
      こーいちさんナイス雪崩れっぷり!←

      ほんとです!
      仲良しKidsがなによりのプレゼントですv
      すっごい癒されました(*´∀`*)

      悔いの残らないように、素敵な1年にしたいと思いますw
      ほんと、コメント有難うございました(^ω^)!!

      | サッキー | 2011/01/16 10:48 PM |