まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< なんやかんやでてんてこ舞い。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - |
    Vコン行ってきたよー!
    きまぐれに登場します。笑
    サッキーですw

    この前の記事が2014年の11月で、また登場するとか言いながら9ヶ月、、、
    これが通常運転なんですw 誰も見てないのをいいことにねw
    まあ自己満ですので、キーボード打ちたくなった時にだけ登場します←


    なんだか最近Twitterのほうも低浮上気味なんですが、、、
    こんなうちには珍しくいろいろ充実しちゃってましてww
    仕事にプライベートにジャニーズとこれでも毎日なんやかんやで楽しく生きてます\(^O^)/
    こんな近況報告?はさておき! 今日登場したのは、土曜日にVコン行ってきましたよーーー!!!!!
    って事を書きたかったのです!
    MCとかもろもろのレポはできませんが← ちょっと感想を、、、というか
    楽しすぎたからここで叫びたくなったw
    2年ぶり、人生3度目のVコン。
    今までで一番良いお席でした!
    (今までが最後列や最後列から数列目という席運しかもってなかったのでw)
    では、続きにだらだら書きますよーっと。
     
    2015年9月6日 大阪城ホール 17:00〜
    ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015
    -SINCE 1995〜FOREVER-

    なんと今年はSHOCK(3月)依頼の現場でして。
    しかも今年初(で最後かも)V6でした\(^O^)/

    まずグッズはパンフとペンラ。
    これは最初から決めてて。
    うちわどうしようかと悩みまくった結果・・・
    いのっちと岡田くん購入!!!
    最近いのっち好きだから、お写真微妙だけど←
    買っちゃった♡
    岡田くんはイケメンすぎてだなあ!!
    普段そんな岡田くーーんって感じでもないんだけど←
    思わず・・・w

    そして入場!
    ラブセンのVみくじ、なんといのっちでした!
    小吉やったけどw

    トイレ行って席着くころには、ラブセンのセリフのやつ?
    流れ終わっちゃってて、結局ちゃんと聞けませんでした・・・
    KinKiコンでは早く開場入っても宣伝とか何もないけど
    Vコンはそーゆーのあるんだった・・・!
    普段からギリギリ入場なのでw

    そして席はスタンド4列目で。
    花道あるのは予想してたから、近く通るかもー!
    けどステージは遠いな、、、アリーナ入りたかった・・・
    とか思ってたら! なんと(俗に言う)ケツ見席でした!!!!!
    ステージのほんと真横でww
    一番端っこのブロックでしたw

    おかげで普段見ることのできない、横(後ろ)側から見れて新鮮でしたw
    しかもスタンド席のすぐ前がステージだから、メインステージにいるときは
    結構近くて!(但し横からw) 演出によっては眩しかったりするけどw

    んで坂本くんね!
    たまに振りで横向くときあるんだけど、そのときこっち見てくれて(た気がした!)
    かっこよすぎた!!!!
    しかもハニビの笑って〜笑って〜笑って〜のところで、こっち指さしてくれて!!!!
    なにあれ!!反則!!!!!
    それと、スタンドの間のトロッコ後に、ステージ戻るときもろ横の通路(3〜5席横かな?)
    通ったんだけど、ほんと近くて!!!!
    同じ世界に生きてた・・・!!!って感動した!!!!!
    ほんとかっこよかった!! なにあのおじさん!! かっこよすぎるんだよお!!
    あとはWアンコの後のハケる時の投げキッスね!!!
    健くんした後に、まさかの坂本くんまでしてくれて!!!!
    普段そんなことしないのに!!!
    なんなの!!!! かっこよすぎて、それで全部持ってかれたよ!!!

    続いて長野くん。
    普段あんまり目で追ったりはしてないんだけど←
    まん前の花道通ってメイン戻って次の歌いったんだけど
    みんなメインで前見て歌ってるのに、長野君だけステージのはしでずっとこっち向いて
    くれてて!!!! 他のメンバーのパート口ずさみながら、ずっとこっち向いてるの!!!
    なにあれ!!! ほんとずっとこっち向いてくれてて!!!
    あれはやばかった。
    あとは、長野君もトロッコあと坂本くんに続いてすぐ横通ってて。
    かっこよすぎたよね。
    もう2人も意味分かんなかった。 ジャニーズすごい。←

    で!いのっち!!!!
    去年の9係から熱が冷めず、ここ最近の推しメンですww
    うちわ買っちゃったしw(だからと言っていのっち担ではないw)
    基本ずっとイノッチうちわ持ってました!
    あんなにいい席なら、うちわ作ればよかったなーって後悔しつつ。
    他のメンバーもだけど、いのっちも結構前通ってくれててね。
    ほんと素敵なんだよねー!
    銀テのあと、花道に落ちてる銀テ客席にわたしてくれたりだとか
    いろいろファンサもしててさ。
    挨拶でも、毎日1回みんな笑いましょう。僕も皆が笑ってるか毎日思ってます(ニュアンス)
    的なこと言ってて。 自分も笑ってる人好きだし、毎日笑って過ごしたいって
    大切な人たちと笑って毎日を送りたいって思ってる人だから、なんかいのっちの言葉
    嬉しかったし、そう言えるのって素敵だなーって思った。
    そういうところに惹かれるんだろうなーなんて思いつつ。
    もうすき!!!!!
    メインで躍ってるときとかも結構目で追ってましたw
    このままイノッチ担になっちゃうのかな?ww

    ごーくん。
    黒スーツで花道通った時友達が「まんまゆうきくん!」って言ってたけど
    ほんとゆうきくんでした!!w
    安定のかっこよさ。
    そしてだいすきなキャラメルボイス!
    willとかたまんないよね!
    ごーくんの声ほんとすき!
    あと坂本くんの頭の上に乗って(2人でT字になってた)坂本くんまわってたの
    なにあれ!初めて見た!!w
    ところどころで剛健かましてくるしさ!
    INTERっていうの?間で流れる映像で距離○cmってやつでのごけんね!!
    0cmでしたから!! そりゃへんな声←でるわww
    もう、この年でキャーって黄色い声なんてでなくて。笑
    ひゃーって低い変な声発しちゃうんだけどw
    まあ、それはさておき。 かっこよかった、そしてかわいかったごーくんでした。笑
    あと、蝶だっけ?イス座って躍ってたやつ。
    あれのごーくんかっこよかったなあ(´ω`)
    躍り方も好きだなーって。

    健くん!
    髪型あんまり好きじゃないんだけど←
    けど健くんはやっぱり健くんで。笑
    かわいかった♡
    デビュー後すぐの作文読んでる映像流れたんだけど、
    健くんので泣きそうになったりもした。
    なんかわかんないけど、思いに感動しちゃって。
    けど、今回はいつも程健くん見れてない気がする・・・
    見れてないというか見てなかったというか、、、
    なんか他のメンバー見ちゃってました。ごめんね。笑
    園長の延長コードもらっちゃったり、えいべ/っくすのお偉いさん
    にも昔とかわらず、フレンドリーに接しちゃったり
    そんな健くんがすきです。

    岡田くん!!
    今回うちわ買っちゃいました。
    そして岡田くん近く来てくれた時は、岡田くんうちわにしてました。笑
    (基本はイノッチでしたw)
    だからか自然と岡田くんも目で追っちゃってて。
    やっぱりかっこよかったなあ。
    ほんと、ただのイケメン。
    ほんの少しの関西弁も嬉しかったし(ほんとはもっと聞きたかった!)
    おま!!言いすぎなw
    ひらぱーのアイマスクは笑った!w
    あとMCで多分こっち側のモニター見てただけなんだけど
    なんかこっち(客席)見てるのかと思っちゃって、なんかドキッとしたw
    勘違いにも程がありますね、すみませんw


    なんかこれ↑以外にももっといろいろあったけど、とりあえずこんな感じで。
    とにかくみんな何回もすぐ近く通ってくれるし、その時はこっち見てくれるし
    結構な確率で立ち止まってくれるしで、すごく素敵なお席でした!
    ファンサうちわ作ればよかったなーって後悔するほどに。笑
    反対側の客席のうちわも結構見えたから、ステージからうちわって
    結構見えてるもんだなーって思ったし。

    あとは、Vコンってほんと楽しくて!(もちろんKinKiコンとかも楽しすぎるけど!!)
    あんまりバラードとかはなくて、盛り上がる曲多いから常にペンラ振りまくり
    ノリまくり、歌いまくりで!!!
    楽しいんだよなー♪ もう1公演行きたかった・・・!

    席が席だったので、全体の演出とかは全然わかんなかったけど。
    メインの大きなモニター全然見えないから、リハとかの映像流れたりもしてたけど
    見えなかったし。  というかそのときずっと長野くんこっち見てくれてたから
    全然それどころじゃなかったけど!!
    他の曲も歌詞でてたりとかもろもろの演出はわかんなかったけど。
    それでも、このお席でよかったです!! うちの名義たまにはやるじゃん!!←
    あ、そうそう。絶対とれないと思ってた銀テ。1本だけかろうじで取れました!
    2つ横との人とかがっつり取れてたし。端まで飛んでくるんだなーって感動。
    結構後ろの方までも飛んでたしね。
    公演前に、友達の友達に(全く面識ない方なのに)銀テ頂きまして。
    ほんとうにありがとうございます。(どなたか存じないから、全く伝わらないけど)
    そういえばVコンで初めての銀テげっとでした\(^O^)/
    今回も手書きメッセージで。こーゆーのほんと嬉しいよね♡

    あとは、なんだろうなー。 関ジュくん達来てたけど(大阪3日とも後輩きてたみたいで)
    見事に誰もわからなかった・・・
    名前すら知らなかった。ごめんね。

    MCはちょっと短めだったのかなー?
    大阪2日目でWアンコまであったけど、3時間弱だったし・・・。
    (北海道とか大阪1日目はWなくて3時間越えだったらしい)
    けど、楽しかったからいいんだー!!!
    ほんと楽しい3時間でした!!!!!!

    まだツアーは始まったばかりですが、どの公演も素敵な時間になりますように♡
    楽しい時間をありがとうございました!

    (久しぶりにこんなにカタカタして満足! では、またいつか!)

    0
      | V6 | 20:24 | comments(0) |
      スポンサーサイト

      0
        | - | 20:24 | - |