まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< 初のフィルフェス | main | なんやかんやでてんてこ舞い。 >>



0
    | - | | - |
    17th Anniversary*゜
    祝!KinKi Kids 17周年\(^O^)/

    17周年おめでとうございます!!
    いつもたくさんの愛をありがとう。
    感謝してもしきれません。
    これからもずっと、ずーっとftrについていきます。
    だからいつまでもftrらしく、ftrで並んで笑っていてください。


    JUGEMテーマ:KinKi Kids

    今はソロ活動の方が多くて、KinKi Kidsって冬季限定活動だっけ?
    って思ってしまうくらいですが(全然笑えない・・・)
    そろそろお願いしますね?
    がっつりftrでお腹いっぱいにしてください。
    飽きるくらいKinKi Kidsがみたいです。

    正直、これが今の心境ですよね。。
    SHOCKだって、FUNKだってしたいけど。
    行くけど!楽しむけど!
    けどけど、やっぱりftrが一番見たいわけで。
    一番楽しいわけで。 一番大好きなわけで。

    だからそろそろお願いします。まじで。

    (これ以上図書委員さんがftrから離れてくの見たくないし><)

    それなのに、まだLコンDVD発売も決まってないってどーゆーことですかorz
    とりあえず、発売しましょう。 おとなのみなさんお願いします__○_
    そして、Sgも1枚はお願いしますね? できれば早めに。
    露出出来る時期にお願い致しますー!!

    (そーしてくれなきゃ、どんどん浮気しちゃう。笑
    最近ジャニーズいろいろ好きすぎてやばいのでw)



    KinKi Kids ありがとう。 愛してます。

    <2014.07.21 サッキー>
     

    0
      | KinKi Kids | 14:24 | comments(0) |

      0
        | - | 14:24 | - |