まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< もう10月ですね。 | main | 初のフィルフェス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - |
    2013年さいご。
    またまたお久しぶりです。
    KinKiコンも年内最後の公演終わったみたいで(´ω`)
    本当はレポ漁りたかったから、終わる前までに
    この記事上げたかったのですがw
    終わってから書き始めました。
    なんやかんやしてたら全然間に合いませんでした(笑)

    ということで、かるーく今年振り返ります(^ω^)

    今年もみなさまお世話になりました!
    舞台充だった2013年、いろんな方に会えたり
    楽しい時間がいっぱいの1年でした。
    来年も素敵な1年になりますように…*゜
    ftr活動も多い1年になるといいですね♪

    相変わらずな更新になると思いますが
    来年もよろしくお願いいたします★

    (更新していない間に記事の投稿画面新しくなってた…!)
    2013年◆+゜
    【1月】
    1月は特に何も無い1ヶ月だったかな?
    友達と名古屋までディズニー展行ったくらい☆

    【2月】
    ☆祈りと怪物-ウィルヴィルの三姉妹(ごー君)
    休憩2回もある長い舞台でした。
    席も意外と近くて、見やすかったな。
    内容的に難しい、、、というかうまく感想が書けないのですが;
    ごーくんの演技には圧巻でした。

    ☆Endless SHOCK(帝国劇場)
    毎年恒例(笑)母と行ってきました!
    2幕のシェイクスピアの所が変わってて、凄く大好きにv
    やっぱりSHOCKは帝劇まで、東京まで観に行ってこその
    SHOCKだと思っているので(高根の花というか、ちょっと背伸びして
    観に行ってこそ!みたいな?ww)博多座も梅芸も素敵だし
    また行きたいと思ってるけど、やっぱり帝劇が1番すき!

    【3月】
    ☆V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!
    かつん担のリア友ちゃんと行ってきました!
    FC入って初めてのVコンだったのに(Ready?はJチケだったので)
    まさかのスタンド最後列ww
    前のJチケの方が数列前でしたよ(笑)
    でも、会場狭かったので(基準がドームw)花道来てくれた時とか
    普通に近い(笑)
    楽しかったー(´ω`)

    【4月】
    ☆私のダーリン!(町田さん)
    初めての劇場(サンケイブリーゼ)でした。
    チケット先行販売気付かなくて一般で取ったので2階席でしたが
    2階でも2列目センターだったので、見やすいお席でした☆
    鯉の町田さんかわいかったー(´∀`)
    黒木瞳さんも素敵でした^^

    【5月】
    舞台・ライブはなかったんですが、毎年恒例となっている家族(親戚)
    での旅行で淡路島行ったり、カバ発売!図書館戦争公開!
    と何かと楽しかった1ヶ月でした。
    そして、カバのつよビジュが最高過ぎまして、、、
    雑誌(たぶん)全部買いました。笑
    どれ買えばいいのかわからなくて、それなら全部買っちゃえとww
    後悔は全くしていません!
    図書館戦争の岡田君かっこよかったー!
    田/中/圭/くんもかっこよかったです。

    【6月】
    6月も特に舞台・ライブはありませんでしたね。
    去年のshamaDVD発売があってもちろん買いましたが…
    買ったときに1回見てそれから見てない気が←

    【7月】
    ☆シルバースプーンに映る月
    まさかの! 1列目という!!
    しかも劇場自体がそこまで大きくないので舞台がほんとに近かった!!
    去年の小喜利も1列目で近すぎたけど、それ以上の近さでした!
    坂本君親指絆創膏してた。(そこ?w)
    イケメンでした(´ω`)
    ずっと坂本君のミュージカル行ってみたいと思ってたので行けてよかったです。
    また何かあった時は行きたいなー!

    個人的な事では家族でディズニーランド・シーにも行ってきました!
    (ディズニー大好きで、最近は全然覗いてないけどTwitterもD垢あるくらいw)
    そして!念願の!ディズニーランドホテル宿泊\(^O^)/
    木・金・土で行ってきたので人も少なく、見たいショー・パレードも見れて
    嬉しかったです! 父の勤続30周年のおかげでいけたので、父に感謝*

    【8月】
    8月も特に舞台・ライブは行ってませんが、、、
    神宮外苑花火大会がありましたね!
    行けばよかった…(今更)
    夏のftrやっぱりいいですよね!!
    来年、、、全国ツアーやりませんか?

    あとは15コンDVD発売!
    やっぱりアルバムメドレー(特に最初の方)ばっかり見ちゃいますw

    【9月】
    怒涛の舞台ライブ月間\(^O^)/

    ☆Endless SHOCK(梅田芸術劇場)
    チケット取れたので行ってきました!
    外れたら外れたで諦めようと思ってたけど、
    帝劇で落選だった自分名義が頑張ってくれた!
    しかも席遠いかな?って思ってたら、想像以上に近くて…!
    しかも結構センター寄りだったので、最初ざちょさまと
    目合ってるんじゃないかと(笑)
    今までで1番見やすい席だった気がします。
    やっぱりセンターから見るのが1番!
    (ただジャングルの生着替えがうまく見えなかったのが残念←)
    実は、ちょうど同じ公演しおりも観劇してたらしく!
    会えなかったけど、偶然の出来事に驚きました。
    しおりとは席近かったりいろいろ偶然多い気がする☆
    そして、やまりょ君がかっこよかった!輝いてた!
    SHOCK行く度にいろんな人にときめいてる気がするww
    あと、1人での観劇でもやっぱり周り気にせず号泣でした。
    泣かないって決めたのに無理だった。

    ☆平安神宮
    これもまた、自分名義が活躍してくれた\(^O^)/
    (だから年末は全然だめだったのか・・・)
    まさかの5列目!けどすっごい端っこだったので、1〜3列目がなくて
    実質は2列目でした\(^O^)/
    今まで平安神宮には有難いことに3回行かせてもらってるけど
    一番近いお席でした!
    ただ撮影用のカメラが少しじゃm← 仕方ないですよね。
    映像化なるといいなー☆

    この日は理依さん宅にお世話になりました^^
    時間まで紫乃と3人でDVD見たり、夜は泊めてもらったり。
    ありがとうございました!

    ☆7-ナナ-(町田さん@名古屋)
    平安神宮→SHOCKの人はいたみたいですが、
    平安神宮→町田さんの人はうちだけではないかとw
    まさかの京都→名古屋でナナ観てきました!
    ナナの前に名古屋で瞬き買ったり(ポストカード欲しかったのw)
    そして、台風近付いている中(でも外にいるとき雨は奇跡的に降らなかった!)
    でしたが、楽しい時間になりました★
    丈さんとかもアフタートークで台風心配してくださり。。
    町田さん舞台は基本的に2〜3列目という素敵なお席ばかりで
    間近で見れて嬉しかったです(´ω`)
    町田さんかわいかったv

    ☆7-ナナ-(町田さん@京都)
    ナナ2回目!
    2公演は行きたいと思ってて。京都はスペシャルアフタートークということで
    町田さんくるだろうと思い申し込んでました。
    相変わらずあまりしゃべらない町田さんでしたが、かわいかったですv
    そして、フォロワーさんと初めまして(´ω`)
    関西ローカル番組ダビングして頂いたり、フィルフェスのパンフ代行して頂いたり
    元日コンもご一緒頂くお世話になりまくってる方です^^
    図書委員で町田さん、V6も好きという共通点もたくさんあり。
    この日、初めての体験もさせてもらいました。
    緊張した…声・手震えてた。。。
    帰りには近鉄の縁結いも聞けたし、京都まで行ってよかった*

    ☆7-ナナ-(町田さん@大阪)
    まさかの3回目!
    本当は上の2公演だけの予定が、まさかの町田さんと成/瀬/さんが
    それぞれ2役を演じるとのことで!
    名古屋も京都も同じ役の方だったので、もう1公演増やしちゃいましたw
    大阪も行ってみたかったしね。笑
    そして、ちょうど大阪に期間限定で営業していたぶーぶーりぶ(よねさんのお店)
    にも行ってきました\(^O^)/
    あ、この日も京都でお会いしたふぉろわさんとご一緒でした^^
    店内が想像以上に近くて緊張・・・!
    料理とかも普通に運んでくるし、、、うちらの所には他の方が来ますようにって
    (よねさんにそんな間近に来られるとこまるので←)話してました。笑
    ちょうどこの日SHOCKの千秋楽だったので、コーラで千秋楽に乾杯!
    ソーセージ美味しかったです。
    お会計の後、よねさんと握手もさせて頂いて…(´;ω;`)感涙
    手暖かかったです。笑
    また機会があれば行きたいなー☆
    そして町田さん!
    この日は初めて逆パターンでした。
    新鮮!エプロン上手く着れない町田さんが可愛すぎた///
    SHOCK千秋楽な梅芸の外拝めたし←ぶぶりぶ行けたし
    町田さん観劇できたし、9月の舞台月刊の締めにふさわしい
    素敵な1日になりました(´ω`)

    この舞台以外にも、友達と地元旅行(地元の観光地に行き、旅館に泊まるというw)
    もできて、ほんっとうに楽しい1ヶ月間でした\(^O^)/

    【10月】
    9月に舞台行きすぎたので、10月はお休み。笑
    まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを
    発売! ギネス記録危ぶまれたけど、更新出来ましたね。
    記録だけじゃない事はわかってたけど、やっぱり記録がないと
    動いてくれない社会でもあるような気もするので…
    更新出来てよかったです。
    うちも初めてオリコンチャートの調査協力店でCD買いました。
    今度からKinKiのSgはそのお店で買うことにする。。。
    地元は入ってないらしいので。

    【11月】
    ☆Some girl(s)(健くん)
    まさかの3列目ー!!!
    健くんの舞台はラブリーベイベー以来ずっと見たいと思っていて。
    行けるだけで嬉しかったのに、まさかの近さ…!
    健くんも可愛すぎました!!!
    パン一姿もあったり///←
    軽くネタバレちゃっての観劇でしたが、いろんな考え方
    捉え方がある舞台だったのかな、と思いました。

    【12月】
    ☆CLUB SEVEN!(町田さん)
    まさかの東京まで見に行っちゃいました\(^O^)/
    日程的に、名古屋は仕事絶対休めない日で
    大阪はもしKinKiコンと被ったりしたら絶対いやだと
    思ったのでw
    それにこの次に書くフランケンシュタインと一緒に見に行けるじゃないか!
    ということで。
    去年行った時から、またあれば行きたいと思っていて。
    やっぱり楽しかった!!!
    1幕もいっぱい笑ったし、2幕のミュージカルからの50音メドレー!
    これほんと楽しい! 50音メドレー大好き(笑)
    町田さんの女装かわいすぎた。。。
    他の方々も女装した姿すごく可愛くて、綺麗で…
    男には思えない美しさでした。完璧にうち負けてる・・・
    今回は町田さん以外の他の方も気になってしまった、、、笑
    でもそこは、一線を超えないようにする。ジャニーズ以外には手を出してはいけない。
    というかこれ以上好きな人増やしちゃだめだ。笑

    ☆フランケンシュタイン(坂本くん)×2
    昼・夜公演みてきました!
    昼が坂本くん博士役、夜が怪物役。
    お昼は1番後ろの列で、夜は前から3列目という。笑
    すごく極端なお席でしたw
    ここでも3列目取った自分の名義(笑)
    Vコンでは最後列だったのに、坂本くん、健くん、坂本くんと
    ミラクル起こしすぎw
    (ちなみに前日の夜から叔母@東山さん担と合流して一緒に観劇☆)
    怪物は特殊メイクすごいから、博士役の坂本くんのとき席近いの
    嬉しいなー!って思ってたら、実は怪物役の方が(個人的に)美味しかったという罠w
    あと、同じ内容でも、演じてる人で全然見え方違ったー!
    お昼公演の後に隣の人も言ってたけど、どうしても坂本くんの役に
    感情移入してしまうみたいで。
    お昼の怪物役のときは、誰にも愛してもらえなくて凄く悲しいって思ったのに
    夜の博士の時は、悲しいというより博士がいけなかったんだな、って思った。
    この見かたがいいのか、わるいのかはわからないけど。

    それと、フランケンの後ホテルに帰ってNHKさんの生放送ラジオ!
    いつものftrでほっこり☆
    ただ、家のネットが不調で録音できてなかったのが今年1番のショックな
    出来事かもしれない・・・(´;ω;`)
    しかもこんな時に限ってね(´;ω;`)

    けど2日間で3つ(回)も観劇出来て、楽しかったです。
    ライブも好きだけど、やっぱり舞台もだいすき!

    ☆KinKi Kids Concert「L」
    大阪2日間行ってきました\(^O^)/
    2日とも理依・紫乃と☆
    1日目はアルファベット列で、Lの花道近め&トロッコも近い!
    何回かftr近く来てくれて嬉しかった!!!
    かっこよかった!!!かわいかった!!!!!楽しかった!!!!!!
    1日目は開演前にあやと偶然みずほにも会えました!
    久しぶりに会えて嬉しかったーv
    2日目は8階ビスタ!初!!
    話には聞いてたけど身分確認厳重でしたw
    でも今回のセットが真ん中なのもあり、想像したほど遠くなかった。
    結構双眼鏡覗いてましたがw
    ビスタでも1列目(といっても2列しかないw)だったので、前の手すりに
    軽くもたれたり(これダメって言われたかも←)すごくまったり上から見守った
    感満載のコンサートでした。
    そして何より!きゃんどるないとのペンラがキレイすぎて涙。
    更にはWアンコftrがペンラのこと褒めてくれてまた涙。
    すっごいキレイやったし、ftrも見てくれてて凄く嬉しかったです。
    会場のみんなの気持ちが繋がって、すごく素敵な空間・時間になりました。
    約1年ぶりのftrでしたが、やっぱりftrが1番だし本当に楽しかった!
    やっぱりうちはKinKi Kidsが大好き!!!!
    今年は町田さんやVさん等に浮気しまくってましたが、誰もftrは抜けないなって
    改めて思いました。
    ftrの空気感、歌、ダンス、MCも全てがすき。
    これが待ってたKinKi Kidsだよ(´;ω;`)ってなりました。
    明日、元日のオーラス&光ちゃんBDコンも行けるので(Lunaちゃんありがとうv)
    楽しんできます!!!
    初めて東京で元日コン参加するよー!
    お会いできる方々よろしくお願いします★


    ということで、ものすごく長くなりましたがw
    1年の振り返り終わりー!
    今年は2月のSHOCKとVコンしか感想書けてなかったのかな・・・?orz
    来年はもうちょっと書けるように頑張り・・・ます。

    皆さま良いお年を〜*
    (打つのに2時間くらいかかったw)


     

    0
      | - | 22:27 | comments(0) |
      スポンサーサイト

      0
        | - | 22:27 | - |