まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< 25・26・27日 | main | 2013年さいご。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - |
    もう10月ですね。
    お、、、おひさしぶりです。。。
    2,3ヶ月に1回しか更新できてないですね><
    いろいろありすぎて、書くことはいっぱいなはずなんですが・・・

    KinKi新曲きた\(^O^)/

    まずはこれですね(´∀`)!
    あとは、遠征月刊だった9月も終わってしまい
    楽しかったなあというのと、寂しい気持ちで10月を迎えました。

    そして来週(今週?)あたりKinKiの年末のお知らせ来るかなー?
    って感じですかね?w
    小喜利の当落が月曜?だからその後くらいに・・・
    今年はまだ京セラ空いてるので、KinKi?みたいな声も聞こえてるけど
    どーなるんだろう?
    もし、もし単独カウコンだったら嬉しいなあ(´ω`)
    そして、絶対行きたいな><!!!!
    緊急のときほんっと楽しかったし!!!
    ジャニーズ他のGも好きだとはいえ、単独の楽しさは異常だったので
    また行きたいなと思ってます。(チケット当選しますように、、、!!)

    2ヶ月も放置してるとネタはたっぷりで何書けばって感じですね/(^O^)\w
    SHOCKの感想も書きたいし(これは毎回欠かさず書いてるし!)平安神宮
    ナナ×3回にぶぶりぶにも行ってきたのでそのことも書きたい!
    全てTwitterで終わらしたくない、、、
    そこに書けない事もいっぱいあるし。(むしろ140字なんかにまとめられないし)
    Twitterも楽しいし大切だけど、ブログも大切にしたいなと
    とつくづく思ったり。 ならもっと更新しろよ!って話ですがw
    こーやってだらだらと綴るのが好きなんだよねー
    内容は薄くても。笑 文才全くなくても。
    ブログもTwitterも自己満でしかないしね。
    いつも言ってるけどw

    まとめる能力ないし、思いついたことだらだらと打ってるだけやから
    ブログ(人に読んでもらう)なんて向いてないかもやけど
    楽しいんだよねー(だからそれならもっと更新s(ry)
    だからどんどん長くなるし(笑)
    それに、たまにすごくブログ書きたい気分になる。
    けどログインしてこの画面に辿りつくまでが長すぎて・・・w
    まず自分のサイトを開くまでに時間がかかってねww
    仕事中のちょっとしたときに、ブログ更新したいなーって思うけど
    帰ってくると、そんなこと忘れてたり←

    ってな感じで。誰も気にしていない生存報告だけして
    これ以上書いても内容ない文章がどんどん続くだけだと思うので
    ここらで自主規制しておきますww

    もしかしたら、感想とかレポとか更新するかも?しないかも?←
    したいなーとは思ってるけど、全く有言実行出来ない人なので。
    ここ読んでくれている方がもしいれば、既にご存じだと思いますがww


    0
      | つぶやき | 16:18 | comments(0) |
      スポンサーサイト

      0
        | - | 16:18 | - |