まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< SHOCK当落 | main | もう10月ですね。 >>



0
    | - | | - |
    25・26・27日

    ものすっごい私事なんですがww
    25〜27日に家族旅行(東京!TDR!!)行ってきますw
    ものすっごく楽しみなんですが、まだ準備全然できてなくてww
    …じゃなくて!(それもあるけどw)

    26日:Mステ 光ちゃん
    27日:ネクジェネ 新曲解禁

    この2大イベントがリアタイできないフラグ満載/(^O^)\
    仕方ないんやけど、まあこうも被るものかとww
    Mステは気づけば←ワンセグ視聴したいと思いますww
    なんせ夢の国なもので時間なんて気づいたらたってると思うんだよねww
    そしてネクジェネはもしかしたら帰りの車とかで聴けるかも…?
    もしかしたらそれまでに帰ってきてるかもだし!
    これも覚えていれば聴けそうやけど、気づいたら過ぎてそうで怖い…
    そしたら翌週聴けるかな?

    私事ついでにもう1つww

    SHOCK梅芸決まったことで9月の予定がすごいことにww

    7・8日:友達と地元の某温泉に泊まるw
    9日:SHOCK@大阪
    15日:7-ナナ-@名古屋
    22日:7-ナナ-@京都
    29日:7-ナナ-@大阪

    なにこれ\(^O^)/
    毎週県外に舞台見に行ってる\(^O^)/
    +お友達との宿泊(地元観光ww)


    1ヶ月の間に舞台4公演ってww
    同じ舞台3回も行くなんて初めてww
    しかもSHOCKじゃなく町田さんww
       

    9月も俄然楽しみ\(^O^)/

    その分8月・10月はおとなしくしてますw

    11月は健君舞台(当選してますように><!)
    12月は坂本君舞台(当選してますように><!)+
    町田さん舞台(チケット取れますように><!)+
    KinKiコン(予定)(希望公演行けますように><!)

    …とやはり年末も忙しくなりそうですww


    更に更に私事ですが、車(新車)買うのに
    お金大丈夫かな…^^;(笑えない)
    昨日これにする!って決めて書類も済。
    納車は来月初旬(10日まで)らしい!

    お金は大事だよー><!


    0
      | 詰めこみ | 23:18 | comments(0) |

      0
        | - | 23:18 | - |