まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< 16周年 | main | 25・26・27日 >>



0
    | - | | - |
    SHOCK当落
    SHOCKの大阪公演当落始まりましたね!
    今日あたりくるかなー?とは思ってたけどすっかり忘れててw
    結局確認遅くなって140回目でやっと繋がったという・・・www

    第一希望での当選です\(^O^)/\(^O^)/

    梅芸でもSHOCK見れる・・・!!!!
    ありがとうございます!!!

    そのあと、妹名義確認するのに再度電話かけ始めたら
    10回もかけずに繋がりましたww
    だんだんすいて来てたのかな…?
    うちいつも当落なかなか繋がんないんだよねー^^;

    去年は博多SHOCK行けたし、毎年帝劇SHOCK行けてるし
    今年は更に梅芸SHOCKも行けるなんて…
    ほんとありがたい限りです(´;ω;`)

    めいっぱい楽しんできます!
    ほんとうにありがとうございます!!!!


    今年2回目やから落選した方(1回も行ってない方)みかけて
    申し訳ない気持ちになってしまう、、、(´・ω・`)
    ふぉろわさんも結構落選の方多くて…
    うちには何ともできないのが。。。
    もう1公演どれか取れてたらお譲りとかもできたんやけど。。。
    激戦やったみたいやからな、、、。
    とか考えてしまうのでした(´・ω・`)

    JUGEMテーマ:堂本光一


    0
      | SHOCK | 23:02 | comments(0) |

      0
        | - | 23:02 | - |