まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*
<< みんな歌って | main | 16周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | - | | - |
    お久しぶりですw
     まただいぶと放置してしまったー><
    家のPCつけるけど、ここの存在忘れてて←
    だめですね(´・ω・`)

    えーっと3ヶ月ぶりなんですか?;;;
    この3ヶ月いろいろあったのに全くブログ書いてないなんて><
    ざっと振り返るとw

    ・私のダーリン(町田さん舞台)観劇
    ・カバ発売
    (・カバ関係の雑誌で散財ww)
    ・図書館戦争公開(堂上教官かっこよかった♡)
    ・天魔さんがゆく(ドラマ)決定(゜∀゜)
    ・shamanipponライブDVD発売
    ・ヴァルハラCM第2弾(映像使いまわしww)
    ・GravityライブDVD発売
    ・シルバースプーンに映る月(坂本君舞台)観劇
    (↑しかも最前列(*´Д`*))
    ・神宮外苑花火大会にKinKi Kids出演決定(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
    ・ジャニーズ・フィルム・フェスタ開催決定!(光ちゃん)
    ・テレビ朝日ドリームフェスティバルにつよ出演決定(゜∀゜)
    ・15コンDVD・BD発売決定\(^O^)/\(^O^)/
    ・SHOCK2012 DVD・BD完全予約生産発売決定\(^O^)/
    ・天魔さんがゆく関東など第1回目放送!
    (東海地方は来週w)

    って感じかな?
    この間にftrドヤがあったり、ちょこサイ放送や次回のココロ見放送日決定
    あとKinKiのデビュー会見記念日と結成記念日もあったり(´ω`)
    盛りだくさんな3ヶ月でしたねw

    ちなみに、、、花火大会もフィルフェスもドリフェスも不参加です(´・ω・`)
    花火はほんと行きたいんやけどね、、、夏のライブやししかも国立とかさ!!!
    けど雨の時の事考えるとなーー。。。
    17日は仕事やし(全然休めるけどww)冬まで我慢><

    ・・・なのに9月は町田さんの舞台(7-ナナ-を3都市、3公演行くって言うねwww
    もう、、、うち何なの/(^O^)\
    お金の使い方おかしいよ/(^O^)\/(^O^)\
    3週連続で同じ舞台を見に行きますw
    本当は2公演の予定やったのに、2役するとか言うからさ・・・(笑)
    最初行こうとしてた2公演とも同じ役やったから増やしてしまった・・・
    まんまとやられましたw
    きっとトークショー関係も考えて役の振り分けしてるよねw
    でもジャニーズの舞台と違ってチケ代がお求めやすいから
    3公演行っても1SHOCKちょっとくらいかな?
    交通費も東京往復新幹線とあんま変わらない(気がする)しw
    そう考えると・・・ね(笑)

    そして、これのチケットが先日全て手元に揃ったんですが・・・
    まさかの3公演とも2列目\(^O^)/\(^O^)/
    このカンパニーさんのいつも2列目な気がするw
    度の公演も見やすそうで何よりv


    そして、梅田SHOCKの当落まだですか・・・???
    SHOCKどれか1公演でいいから当選しててほしい><!!!
    そしたら9月は舞台4公演になるけどww
    明日、、、か来週には分るよね??
    そして落選分の返金早よ!←


    あ、KinKiではなくV6事になりますがw
    Vさんもいろいろ舞台決まってますね(´ω`)
    ごーくん、長野くん、健くん、坂本くん。

    坂本くんのは東山さんと一緒で、おばちゃんが行くってことで(当落まだw)
    一緒に申し込んだ(^ω^)
    そしてこちらも日替わりで2役・・・
    ってことで1公演ずつ、計2公演申し込み。
    んで、健くんは絶対行きたいので明日にでも振り込んできますw

    あとあと、町田さんのCLUB SEVENも絶対行きたい!!!!
    ので申し込み始まったら申し込むし!!

    ほんとftr以外で散財すぎる><
    どれも行きたいから仕方ないんやけどさ、、、
    これでもごーくん、長野くんの舞台は我慢した。。。

    ちなみに、そう何回も東京には行けないので
    坂本君のと町田さんのは若干時期被ってるからそこ狙いですw
    2日間で3公演見る予定\(^O^)/
    坂本くんの土曜日2公演倍率高そうやけどあたりますように・・・!!!
    CLUB〜は金曜の夜にするか日曜にするか迷ってるけど
    やっぱ金曜の方がチケ取りやすいかなー?
    金曜にすれば、宿泊もおばちゃんと一緒に行けるし、帰るも一緒やし
    やっぱそっちの方がいいよね・・・?


    相変わらずの支離滅裂ブログですねw
    すみませんww

    こんなに書くこといっぱいならもっと更新しろよって話(笑)
    まだ私のダーリンとシルバースプーンのざくっと感想も書きたいし!
    (これきっと書かずに終わるパティーンww←)

    ではでは、またいつか!←
    来週に家族でいくディズニーと、3週間後に発売される15コンBD
    が楽しみでしかたないサッキーでした\(^O^)/ww


    0
      | 詰めこみ | 23:28 | comments(0) |
      スポンサーサイト

      0
        | - | 23:28 | - |