まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    少クラとオリスタ

    少クラ見たーー(*´∀`*)
    短かったけど、かっこよすぎた!
    TVの前で2828して見てました(^ω^)w
    少クラ見て気付いたんやけど、スワンってあんな振り(?)あったんやね!w
    早くいっぱいリピしたいけど、常に誰かがTV使ってて・・・
    未だにリピれず・・・><
    スワンとかダンスとかmeとかFamilyとか・・・
    見たいーーー!!



    そんで、オリスタ買ってきた!
    やっぱ素敵です(´ω`)
    いつもありがとうございます!!
    なんかどのお写真も素敵で☆
    やっぱりソリタリはカッコいいし、セメタリは、見えちゃってるし←
    (最初にそこに目が行ってしまったww)
    ステッキも好きやし、殺陣かっこよすぎる!!
    今までこんなにカッコいいって思った殺陣のお写真なかったよ!
    殺陣って動いてるからか、どうしてもアングルとかその他もろもろが
    ベストなのが無かった・・・気がする。
    でも!この殺陣の写真はいい!!!
    コウイチ×ウチもいいし、コアラ抱っこも!
    好きな写真がどれも大きくてv
    すっごい満足*

    神ソングランキングではFamilyが愛かたを超えての1位!
    でも票見てみたら、2人差!!
    どっちも神ソングやよねー、納得。(誰w)

    そんで、、、KinKiのTOTAL投票数が多い!
    さすがKinKiファンww

    1位:Family〜ひとつになること 248人
    2位:愛のかたまり 247人
    3位:Anniversary 86人

    なんやけど、他のアーティストさんは1位が20人台〜100人台で。
    明らかにKinKiさん多いです\(^O^)/
    嵐には負けてるけど、その次に多いですw

    うちらKinKiファンにとってはオリスタ様様やもんな(´ω`)
    なんか思いもよらないところで嬉しかったv

    JUGEMテーマ:KinKi Kids

    0
      | 雑誌 | 19:55 | comments(0) |
      PVと雑誌

      PVがロスってほんとですかあああーーー(*´∀`*)?
      いろいろ妄想膨らむんですが(ノω`)

      でもきっと広大な感じなんやろなー☆
      今からドキドキ\(^O^)/ワクワク\(^O^)/
      楽しみすぎる!

      そんで、是非特典映像でメイキング(と出来ればオフショット)
      お願いしますm(_ _)m

      てゆか、そろそろPV集的なの発売ないんかな・・・?
      最近はちょこちょこCDに付いてるけど、発売されてないのだってあるしー。
      なので、”PV+そのメイキング映像+その他”で発売いかがでしょうか?w

      あ!でもそのまえにふぁみコンDVDをお願いします!!
      これはきちんと要望出そうと思ってます(`・ω・´)

      なんか要望ばっかりやね(^ω^;)


      さて、若干いまさら感もありますが;
      ざくっと雑誌語ります☆
      どれもふぁみコンレポ\(^O^)/

      ・オリスタ
      ・月刊TVnavi
      ・月刊TVガイド(旧TV Japan)

      ※全然”ざくっと”じゃないです(^ω^;)
      ものすごく語ってますww

      続きを読む >>

      0
        | 雑誌 | 22:45 | comments(0) |
        やっぱり、こいつじゃないと

        13・14日BPM@神戸行ってきました\(^O^)/
        リアルにうざくメモしたんで、のちのちそれをコピペで←
        こっちも更新したいと思います!w


        そ、れ、よ、り、も!!!!!!!
        TV Japan!!!!!!!
        KinKi Kids表紙\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
        これだけでうるうる(´;ω;`)
        店頭にftr表紙の雑誌が久しぶりすぎるよね!
        見つけた瞬間即買いを決意しましたw

        そんで、ロングインタビューとか、最後のページの見つめあい
        左下のニコニコKids・・・うわぁぁん(´;ω;`)!
        好き好き好き好き好き好きすk(ry
        TV Japanさま、ありがとうございます。

        雑誌でこれってどーなん?って感じやけども。
        堂本兄弟2週間分も見てないから、飢えとるんかな?w

        ftrが並んでたり、お互いのこと話してたり、笑い合ってたり
        この何気ない一つ一つが幸せ(´;ω;`)
        って末期ですねww
        これやから、親にも心配されるんですね(爆)
        でも仕方ない\(^O^)/w

        テキスト読んで、さらに”Family〜ひとつになること”楽しみになった!
        そーいや、今日のどヤ!で初フルOAやね♪
        うちは、明日の朝になりそうやけど。
        (明日も朝早いから、これ更新してちょろっとしたら寝る予定)
        カップリングも楽しみやぁーーー!

        これから雑誌・TVの露出増えるかな?増えてほしいなv
        年末の歌番組も!
        (でもそーなると、何かと忙しすぎるよね><
        うちが心配することじゃないんやろうけど・・・)

        って雑誌語りのつもりが、KinKi語りにw
        とにかくKinKi Kids大好きです\(^O^)/>逃げw


        0
          | 雑誌 | 23:17 | comments(0) |