まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    もう10月ですね。
    お、、、おひさしぶりです。。。
    2,3ヶ月に1回しか更新できてないですね><
    いろいろありすぎて、書くことはいっぱいなはずなんですが・・・

    KinKi新曲きた\(^O^)/

    まずはこれですね(´∀`)!
    あとは、遠征月刊だった9月も終わってしまい
    楽しかったなあというのと、寂しい気持ちで10月を迎えました。

    そして来週(今週?)あたりKinKiの年末のお知らせ来るかなー?
    って感じですかね?w
    小喜利の当落が月曜?だからその後くらいに・・・
    今年はまだ京セラ空いてるので、KinKi?みたいな声も聞こえてるけど
    どーなるんだろう?
    もし、もし単独カウコンだったら嬉しいなあ(´ω`)
    そして、絶対行きたいな><!!!!
    緊急のときほんっと楽しかったし!!!
    ジャニーズ他のGも好きだとはいえ、単独の楽しさは異常だったので
    また行きたいなと思ってます。(チケット当選しますように、、、!!)
    続きを読む >>

    0
      | つぶやき | 16:18 | comments(0) |
      ついったー
      密かにやってますww
      ブログとリアルには公開(?)してなかったけど
      (てゆかここ見てる人いないしねww)
      タイトル下のとこと、プロフにはリンク貼りました(・∀・)

      もしやってるよー!て方みえたら是非ふぉろーみー★
      やってない><って方は是非今から始めませう!w

      Twitter:@s51k24(しぃ*)

      名前違うんですがw
      さっきーって呼んでもらっても、どっちでもいいので(^ω^)
      くだらないことをぶつぶつつぶやいておりますw

      ここの出現率減ったのは、確実についったーのせいですw

      てことでお知らせでした(´ω`)

      KコンDVD発売が待ち遠しいぜ\(^O^)/

      ※ブログ・リアル同文章更新すまん、すまーんw

      0
        | つぶやき | 11:56 | comments(0) |
        有言・・・
        昨日しゃまライブのこと書くって言ったのでやってきました!w
        でも有言実行・・・はむりw
        時間ないので、しゃま記事はまた書けたら書きに来ますw

        とりあえず!
        今日は有給で休みでした(^ω^)
        9時くらいまで寝てて、布団干す→洗濯→掃除→衣替え
        とやりたかったこといっぱいできた!
        満足\(^O^)/

        そして、明日1日行けばまた休みという幸せ(´ω`)
        金曜日休んで3連休もいいけど、木曜日に休むのも
        いいですねw

        きっと明日は今日の分の仕事もあるから忙しくなりそうやし!
        定時後には仲良し4人でご飯(・∀・)
        めっちゃ仲良いはずやのに集まるの1年ぶりとかwwww
        おっかしーなあ(笑)
        たまたまばったり会ったりとかはしてたけど
        きちんと会うの久しぶりすぎ!
        楽しみー♪♪


        では、自分の書きたかった事だけ書いて逃げます(*`ω´)←
        また、、、いつかw

        0
          | つぶやき | 21:30 | comments(0) |
          7連休!

          GW\(^O^)/
          今日から7連休(*´∀`*)
          1年の中で1番長い連休☆
          お盆や年末年始より長い!w

          社会人やってると7連休だけでも嬉しいよねw
          学生の夏休み1ヶ月以上とかうらやましすぎる(笑)

          今年のGWの予定は・・・
          ***************************************
          29日:友達(Y)と一緒に某観光地に友達 (H)のお仕事見学←
              ランチして、買い物する♪

          30日:家族で100円の回転ずし行くらしい(゜∀゜)

          01日:昼から高3の時の仲良しメンバーでカラオケ
              夜はみんなでご飯&Mの早い誕生日会(サプライズ)

          02日:HDD整理したり、雑誌切り抜きしたりしたいな
              ちなみに有給使いますw

          3・4日:家族&親戚 総勢13人で岐阜へ1泊旅行(^ω^)

          05日:ftrが出会って20年記念日(´∀`)
              ケーキ食べる!

          6・7日:仕事orz
          ***************************************
          こんな感じかな?
          充実した1週間を送れるようにします(`・ω・´)

          まずは今からDVD見よかな♪
          今無性にLove is...見たいから39アルバムと39イベのDVD見ます☆

          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          0
            | つぶやき | 21:58 | comments(0) |
            誕生日

            遅くなりましたが・・・
            ふぁみコン@大阪2Days(9日・10日)行ってきました\(^O^)/
            すっごい楽しかった〜!
            やっぱりセトリは神やし、ftrかっこよすぎるし・・・!
            とにかく楽しすぎた2日間でした!

            1日目は2階席やったんやけど、2日目がまさかの花道から3列目で(゜∀゜)!!
            みんな近くまで来てくれてやばかった!
            また、MCメモと行動記などなどは別途書きたい!!
            今回こそは書きます(`・ω・´)
            SHOCK(2/10)までに(笑)
            MCは、ばっちりケータイにメモしたんで^^
            gdgdになりそうやけど、自分メモとして残したいと思います☆


            そして、先日無事21歳の誕生日を迎えました(^O^)
            いやー、自分でも21になんか見えんし、思えんww
            ほんと、いつまでも大人になれないです(´・ω・`)

            そして、みなさんからプレゼントとかメールとか頂き
            おめでとうもいっぱい言ってもらいました(´;ω;`)
            ほんと、ありがとうございます!!

            20歳はKinKi(Jコンオーラス)に始まりKinKi(ふぁみコンオーラス)で終わるという
            素敵過すぎる1年でした!
            しかも、どっちも席良くて!!

            誕生日を迎えて、改めて自分は幸せ者やなって感じた。
            うちの周りの人良い人ばっかりで(´;ω;`)ううっ
            家族・友達・会社の人・・・そしてftrにご縁を頂いて出会うことのできた
            お友達のみなさま!!!
            ここを読んで下さっているあなたも、うちには大切な大切なFamilyです☆
            ありがとうだけじゃ、ほんとに伝えられない。
            上手く言葉にできないけど、みなさん大好きです(´ω`)
            そして、これからもこんなやつですが、よろしくお願いします!

            以下、誕生日動画のネタバレ↓

            続きを読む >>

            1
            | つぶやき | 15:51 | comments(2) |
            年内最終更新?

            明後日(日付的には明日)は東京へ旅立ちます!
            ってことで、もしかしたらこれが2010年最後の更新になるかも・・・?
            時間があったら、明日の夜にもう1回更新に来ますがw

            風邪引いてるときからJコンDVDとKinKi youDVD見てて★
            ほんと早くコンサート行きたい!ってすごい思う(´ω`)
            金曜日から今日までにJと緊急全部見たからねw
            脳内はKinKi一色です^^

            そんな中、明日は仕事納め!
            売上も今日締め日を無事終え、明日は残りの仕事をちょっとでも片付けて
            すっきりと終わりたいです(^ω^)
            そんで東京へ・・・\(^O^)/

            東京の準備は昨日なんとか出来たし
            あとは最終の準備 (財布とか)するだけ!
            忘れ物ないかなー?っていっつも不安になるけど・・・
            大丈夫・・・やよね?(知るかw)

            って事で残り1日頑張る!
            きっとなんやかんや忙しくなりそうやなー
            15:00〜18:00までは大掃除やし・・・
            (相変わらず長い><)
            ftrに会いに行くために頑張ります(`・ω・´)

            実感ないなー(笑)

            JUGEMテーマ:KinKi Kids
            続きを読む >>

            0
              | つぶやき | 00:19 | comments(0) |
              めりーくりすます!

              クリスマスっていうのに、風邪っぴきなサッキーです(萎)

              22日の夕方ごろから調子おかしくて、23日鼻水&悪寒orz
              そんな中仕事やったから、しんどかったー><
              てゆか部屋一人やったから、ほとんど寝てた←
              意識なかったもんw
              熱あると、眠くなるよね?

              そんで、昨日の24日は会社休みました・・・。
              今は熱もなく、こーやってブログ更新出来るまでに回復!
              昨日のMステもばっちり見たし!

              とりあえず、ジャニーズの歌+KinKiを残したら4時間番組が40分強になりましたw
              全ジャニのトークも合わせたら、1時間は超えてそうww
              ってことは、4分の1www
              ジャニ合計のほうがAKBより人数多いっていうねw

              今回のMステは、まぁ普通に楽しみましたw
              光ちゃんの「ハッピーメリークリスマス!」
              的なこと叫んだときには(゜Д゜)!!
              って驚いたけど←←
              だって、コンサート以外で叫ぶとか珍しくない?w
              そんで、まさかのシンクリ(゜∀゜)
              でもまさかのサビだけorz
              しかもふぁみはDメロ無かったし・・・。


              他の感想としては、、、

              たちょカッコいい!ドラム姿にキュンv
              V6もやっぱ好きやわ〜v
              JUMP大きくなった?若干(←)かっこよくなってる!
              オレンジ(スマ兄さん)きたーー(゜∀゜)
              嵐&AKB三昧ww(特に嫌ではないw)
              みわちゃんかわゆーー!

              こんな感じ?
              エンディングftrは端っこにいたらしいけど、消しちゃったww
              だって気付かなかっt(爆)

              FNSを早く編集しなくては・・・!
              そんでSP(再)を消すか、編集してダビするか迷い中。
              ダビしても見やんやろうし、消そうかな?
              でも見始めると、男前すぎて消せない・・・
              真木さんもかっこいいし、キレイ(´ω`)

              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              続きを読む >>

              0
                | つぶやき | 15:46 | comments(0) |
                厄日

                今日は良くないことがいっぱい・・・
                腕時計忘れるし、プリンターのトナーがいきなり切れて
                予備買ってなくて迷惑かけるし、ベストアーティストには
                KinKi出ーへんし(これは前から知ってたけど。)
                anan買ってなかったことに気づくし(ネットで買うことにする!)

                明日は良いことありますよーに*


                そんで、もう3日後にはファミコン北海道!!
                行きたいーーーー!!!
                どこでもドア欲しい><!

                先週の福岡が終わったときには、まだ1週間以上もある
                って思ってたけど、すぐやね☆
                また素敵な時間になるんやろうなぁ(^ω^)
                それと同時にレポ読みたいけど、我慢せなっていう
                自分との戦いが始まるww
                ブログもついったも巡れない日々がつらい・・・(笑)
                うちの楽しみがーー(´・ω・`)


                今日は今年最後のftrどヤ!
                水曜日やからちょっと短いけど・・・楽しみ(´ω`)
                あの雰囲気好きv(みんなそう思ってますw)
                ラジオでも甘さが伝わって来るよね〜*


                今年もあと半月!
                やりたい事、どんだけやることが出来るんやろ。。。

                anan注文して寝ますノ

                JUGEMテーマ:KinKi Kids

                0
                  | つぶやき | 23:58 | comments(0) |
                  忘年会企画中

                  今日は、昨日有給やったから仕事たまってて大変やった〜><
                  まだ全部終わってないけど、明日に置いてきたし・・・。
                  でも、明日の午前中には片付けられそうかな?



                  昨日も書いたけど、、、
                  土曜日の忘年会でプレゼント用意するんやけど
                  その事考えるのが楽しくて仕方ない\(^O^)/

                  やっぱこーゆー会の幹事的なの好きみたいです。笑
                  企画したり、みんなにお知らせメール送ったり・・・楽しい!ww
                  ネガティブさんやから、「みんなにウザがられてないかな?;」
                  って思いつつやけどね(爆)

                  今は、プレゼント何にするかと、どのタイミングで、どんな感じで渡すか
                  っていうのを悩んでます(´ω`)
                  普通にくじ引きで決めるのもつまらんしなー
                  そんで、ご飯が90分のバイキングやから、そこでは
                  プレゼント渡す時間ないかな?っていうのも問題。

                  とにかく楽しい時間にしたい!
                  みんな喜んでくれますように!!
                  あと数日考えます(`・ω・´)!


                  今日はKinKiネタ無いけど・・・更新!
                  あ、ftrどヤ!はやっぱり幸せです。
                  とりあえず、自然と声が甘くなりますよね(*´∀`*)
                  それは仕方ない。
                  そんで、やっぱり今年最後のftrみたいやね。
                  年内最後のSPウィークって言っとったし・・・(´・ω・`)
                  残り2日も楽しみます!

                  JUGEMテーマ:ひとりごと

                  2
                  | つぶやき | 22:46 | comments(0) |
                  ども(・ω・)

                  またまた若干お久しぶりです、サッキーです。

                  最近はほんと、予定がありすぎて…
                  うちの特技は引きこもりなはずやのに(←)全くでw
                  いいことなんやけどねー!

                  いつのまにかBPM@神戸も1週間後やし!
                  侍さんもあと2週間!
                  それまでにいろろレポってうか記録したかったのに
                  全くできてないってどーゆーことww
                  だめやなぁー。
                  こないだ(11/3)に友達と奈良行ったから、それの日記も書きたいんやけどなぁ;
                  書きた事はいっぱいあるのに、全く書けてない><
                  普段の生活で無駄な時間が多すぎるんさなぁ(´・ω・`)
                  その時間をこっちにまわせば、絶対書ける!w
                  けど、なかなかね(笑)

                  BPM@大阪とかレポ書く気満々でメモめっちゃ残してあるのに(爆)
                  どーしようw
                  これでも、ブログ始めてから行ったライブとかは行動記・メモ残してきたあのになー
                  せっかく参加できたんやから、何かしらは自分の言葉で残したいな…

                  って言いながらも言うだけで終わりそうww←
                  いまだにDEROも棒の間しか見てないし(爆)
                  リアルタイムで見やへんとだめやねー
                  ついつい溜めてしまう。。。
                  ココロ見も最後ちょっとしか見てないし←

                  まぁ、そんなうちの近況(?)でしたw

                  あ!Familyのジャケ写やばいね!!
                  ハートとか(´ω`)
                  寄り添ってたりとか(´ω`)
                  発売がますます楽しみv


                  0
                    | つぶやき | 17:27 | comments(0) |