まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    あー/(^O^)\

    明日、てゆか日付的には今日!
    東京行ってきます(*´∀`*)
    やっとftrに会えるー!!!
    KinKi Kidsは1/11のJコン:オーラスぶり★
    光ちゃんには先月の侍さんぶり、つよは先々月の平安神宮ぶり!w

    ファミコン行った人の感想(notネタバレ)とか米町の日記読んだりしてて
    すっごい楽しみでしかたない(´ω`)
    ほんと、ついに・・・!って感じ♪
    思いっきり楽しんできます!
    今年最後のライブ、いっぱい愛飛ばしてきます!


    明日は、始発で行くから5時過ぎに出発なんやけど
    今、ブログ更新してるってゆーねw
    遅くても3時30分に起きやないかんのに・・・
    今寝ても2時間睡眠/(^O^)\
    昼寝レベルしか寝れんww
    ってことはきっと明日はナチュラルハイで変なテンションけてーい!w

    電車で寝れるかなー?
    でも行きの電車ってわいわい話しながら行きたい!
    あ、ちなみに今回は、妹・叔母・親戚のおねーちゃん(@大阪)
    の4人で参加します(^ω^)
    やからリッチに新幹線(・∀・)

    ってことで、いい加減寝ます!

    ※準備しながらΦDVD見てたら、DISC1終わってしまったw
    只今DISC2のデコキッス(/ω\*)

    皆様*
    今年もありがとうございました。
    来年もサッキー と えがお×ふたり をよろしくお願いします(^O^)/
    みなさまよいお年を☆

    追伸:今年のカウコンは期待してもいいですか?
    ftr司会やし^^ドキドキワクワク(´∀`)

    KinKi Kids大好きです!!

    JUGEMテーマ:KinKi Kids

    0
      | Family〜ひとつになること | 01:41 | comments(4) |
      オリコン

      下記事に書き忘れ;

      Family〜ひとつになること

      オリコンシングルチャート初登場1位★
      記録にこだわるわけじゃないけど、やっぱり嬉しいよね^^

      ファンじゃない人にも是非聴いてもらいたい、そんな1枚。
      TVの露出がいつもより更に少ないけど…
      1人でも多くの方に届きますように*


      ラジオ番組にリクエストしよ(・∀・)
      有線はちょっとめんどk(ry←

      この前、FM三重のSgチャート番組聴いてて
      もちろんFamilyが1位やったんやけど、リクエストしてた人が
      2人しかいなくて・・・
      (そのうちの1人はうち。爆)
      KinKiファンがその番組聴いてないだけかもしれんけど悲しかった(´・ω・`)
      すごく良い曲やから、ファン以外の人にも聴いてもらって
      好きになってもらえたら素敵やよなあ*



      1位おめでとう。
      そして、ありがとう。

      続きを読む >>

      0
        | Family〜ひとつになること | 22:09 | comments(0) |
        Family関係:まとめ語り、20日分w
         20日ぶりの登場、サッキーです(・ω・)☆

        さっき途中まで打ったのに消えてテンションだだ下がり(´・ω・`)
        でも気を取り直して・・・

        ・・・って何から書けばいいですか?←
        書きたいこといっぱなくせに、全く更新してなかったから(^ω^;)


        侍さん行ってきました!(感覚的には既に昔の出来事←)
        ツアータイトル決定!
        堂本兄弟でFamily〜TV初披露!
        PV解禁!泣く!!w
        dwango・JEのCM メイキングverにキュン!
        Family〜ひとつになること 発売!
        初回の直筆メッセに(´;ω;`)!
        カウコンの案内きた!
        Mステ・FNS・CDTV!
        雑誌ラッシュ!
        LF更新!(4日:2回 5日:1回)
        ファミコンのグッズ発表!


        こんな感じですか?
        うん、充実\(^O^)/
        幸せ\(^O^)/
        KinKi Kids大好き\(^O^)/

        適当に語ってみますん♪
        ものすごく長くなっておりますw
        続きを読む >>

        0
          | Family〜ひとつになること | 01:18 | comments(0) |
          新曲きた!

          KinKi Kids
          新曲発売決定
          \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


          ってことで、お久しぶりです。サッキーです。
          まさかの1ヶ月以上の放置;
          その間も見てくれている方がいて、、、
          ほんとありがとうございますm(_ _)m

          ってどヤ聞きながら打ってたら発表きた!!!!
          12/1発売!!!!!!!
          ”光ちゃんの「あと数時間の我慢」的な発言あった”っての見て
          まさかどヤ!で発表とか・・・ないよな?
          って思ってたら、まさかのまさかず!
          わーい\(^O^)/
          (それにしても、光ちゃん黙ってられないタイプやよね笑
          光ちゃんが数時間を我慢できてないw
          うちらは嬉しいけど)

          しかも合作!!!
          つよが作詞→光ちゃん作曲
          らしいね☆
          これが大阪のときに言ってた、徹夜して作業してたやつかな?v
          レコーディングは終わったらしいけど、まだ
          なんやかんや作業が残ってるみたいで、、、
          もしかして、まだタイトルも決まってない?
          それはないか?w
          とにかく楽しみすぎる!!
          これは愛かた超えちゃう感じを期待してもいいかな?

          12月発売やったら年末の歌番組でも披露してくれる・・・よね?
          12月はプロモーション→年末で忙しくなりそう(^ω^)
          やっとftrの冬が来るのね!
          (うちはまだBPM・侍が待ってますがv)

          あー、嬉しすぎてどうしよう/(^O^)\
          楽しみすぎる〜!


          0
            | Family〜ひとつになること | 01:13 | comments(0) |