まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    ftr Time☆

    祝!ふぁみコンDVD発売決定\(^O^)/
    祝!もうすぐTime発売\(^O^)/
    祝!明日はHEY!3、スマスマ、カミスン出演\(^O^)/
    祝!雑誌にラジオに露出いっぱい\(^O^)/
    祝!2週連続ftrどヤ\(^O^)/


    ってことで、お久しぶりですw
    なんやかんやで、今月初めての更新のようです。
    自分の中では更新した気で居たのにw←

    最近の露出に若干付いて行けてない気がしますが;
    とりあえず雑誌は買ってきました(*´∀`*)
    個人的には、こーいちさんの巻物率が高くてキュンv
    (@オリスタ様、ザテレビジョン様)
    まだテキストは読んでないんで、後々ゆっくり読みたいと思います!


    そんで、明日は神な1日\(^O^)/
    HEY!HEY!HEY!とSMAP×SMAPとComing Soon!に出演(´ω`)
    スマ兄さんとの絡みたのしみ!
    明日は、初の出張やけど(なんと6:20発の電車orz)頑張ります!
    すごく頑張れる気がするw


    あ!先週、理依と奈良へのーぷらん旅行に行ってきました(´∀`)
    こちらは、個人記録としてきちんと残したいと思うのでw
    また別記事にてupします!(今回こそは有言実行する(`・ω・´)!)


    で、本日のメイン←
    KinKi Kids 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜
    DVD&Blu-ray発売決定\(^O^)/

    昼休み中に知って一人2828ww
    だって嬉しすぎるんやもん(*;∀;)
    とりあえず初回は予約完了☆
    通常とBlu-rayは内容同じらしいので、それならBlu-rayで!
    って思ったんやけど、密林さん予約始まらない・・・
    初回は1回売り切れなってたけど、再開してるのになー。
    昨日の朝から結構チェックしてるけど全然。。。
    これは楽/天さんかなー?

    とにかく嬉しすぎる!
    これで当分生きていける!←
    楽しみやぁ(ノω`)

    続きを読む >>

    0
      | ファミコン*2010-2011 | 21:36 | comments(0) |
      新曲詳細♪

      今日のファミコン@大阪でちょろっと発表あったみたいですね!
      MCネタバレになるから、隠したほうがいいかな・・・?

      MCもネタバレNGな方はまわれ右お願いします。



      新曲のタイトル「タイム」\(^O^)/
      しかも三國無双とタイアップ!
      まぁ、我が家にPS3(?)なんて無いしw
      そこは関係なさそう・・・
      TVCMとかは無いんかな?
      よくわからんけど・・・
      ジャケ写撮影済み、PVとカップリングはまだらしい。


      そんで下記事のおやつコロッケの発売10日・・・?
      10日なら大阪で買おう(^ω^)

      とにかく今日も素敵な公演になったとか!
      続きに今日のMCつぶやき読んで印象に残ってること☆

      続きを読む >>

      0
        | ファミコン*2010-2011 | 22:36 | comments(0) |
        青い封筒が届きました。

        ファミコン大阪のチケット届いた\(^O^)/
        先週の月曜日に東京届いたから、今日あたり大阪届かんかな?
        って思ってたら、ほんとに届いたw
        結果は・・・

        9日:3塁側天井/(^O^)\
        10日:スタンド1階席(?)の奥

        まぁ、こんなもんですw
        とりあえず、センターからも見ることができそうなんで
        良かった(´ω`)
        30日と9日がもろステージを横から見ることになりそうやからね…
        1回は正面から見てみたいって思ってて。


        そんで、やっぱり我が家の名義はドームでは
        スタンドしか取れないみたいですww
        城ホとか神戸とかすんどめとか、狭い会場では
        今のとこアリーナ取れてるんやけどなー。
        めっちゃ広いドームでは天井やし、狭いとこでアリーナって
        極端すぎる(笑)
        まぁ、どちらでも楽しみます\(^O^)/


        昨日・一昨日は北海道公演(^ω^)
        LFの更新もありv
        レポ類は全く読んでないけど、素敵な時間になったのかな?
        行きたかったなー(いつもながら、ぼやいてみる。←)

        あと10日の我慢!
        福岡・北海道も終わって次は東京やもんね(・∀・)
        服とか全く考えてないー;
        年賀状も作って、大掃除もせないかんー;
        今年が終わってしまう・・・><

        ・・・と話がそれたところで(え?)終わっときますw

        JUGEMテーマ:KinKi Kids



        ↓忘年会w

        続きを読む >>

        0
          | ファミコン*2010-2011 | 22:30 | comments(0) |
          年末の招待状!

          今日やっと東京公演のチケ到着!

          うちは・・・やっぱり見事に天井/(^O^)\
          後ろから何列目?状態ですww
          しかもすっごい端っこ(ステージ真横くらい?)/(^O^)\
          でも楽しんでやる!!
          年末にftrに会えるだけでも・・・ね?

          どーせ我が家の名義は(うち・妹ともに)ドームはスタンドですよーだw
          なんなら、近年は天井席しかとったことないww
          もう慣れた!(嫌な慣れ・・・)

          ちょっとは大阪に期待したいな。。。(´・ω・`)


          そんで、今日からftrどヤ!
          まさかFNSの時に収録したやつ・・・?
          年末か年始までftrは無いと思ってたし(笑)
          てか、今週がftrやったら年末・年始は一人・・・><?

          とにかく、今週のftrを楽しみます!
          聞くのは翌日の朝になるけど。。。
          (だって寝たい!←)

          JUGEMテーマ:KinKi Kids

          続きを読む >>

          0
            | ファミコン*2010-2011 | 22:57 | comments(0) |
            作戦会議実行(・∀・)

            途中まで打ったのに消えたorz
            気を取り直して、頑張って打ちます(`・ω・´)!

            今日は朝から昨日のMCレポ読んで、心あったか☆でした。
            光ちゃんの泡神様とか、つよのいけず〜とか
            つよのコンタクトチェックをするこーいちさんとか
            読んでるだけで2828&ほくほく(*´∀`*)
            会社で一人不審者でしたw


            そんで!
            大阪(9日)に一緒に行くリア友ちゃんと、作戦会議した!!
            無事ホテルも決定★
            30日前のお得プランにした(・∀・)
            ちなみに、今日がギリギリ30日前ってゆーw
            でもリッチな感じのホテルにリーズナブルなお値段で
            泊まれそうでわーい\(^O^)/
            電話しながら二人ともテンション高かったw

            東京まであと20日!大阪まであと30日!
            やもんね(´∀`)
            楽しみすぎてやばい><!
            一昨日からツアー始まったって言うのもあって、余計wktkしております*
            早くKinKi Kidsに会いたい(;ω;)
            楽しみすぎる!
            13日には東京のチケ届くし♪
            ↑今思い出したw

            続きを読む >>

            0
              | ファミコン*2010-2011 | 23:54 | comments(0) |
              2日目終了!

              なにやら・・・来年新曲発売決定らしい\(^O^)/\(^O^)/
              しかもレコーディング済みとか!
              これって、もしや東京とか大阪あたりで初披露ありますか?
              なんなら、今回もカウコン・・・?
              ftrどヤ!でも全然OKやけどw

              で!で!
              今回の曲は、今までのKinKiに無いような驚くような曲らしい!

              ものすごい期待が膨らむ!
              ほんと、ありがとう(´;ω;`)

              幸せすぎる(ノω`)
              昨日のMCレポ読んだけど、ほんと読みながら2828(*´∀`*)
              幸せな時間が流れてたんやなーってすごい伝わってきた★

              そんでヤンキーのしーちゃん話もあったそうで!
              (あたくし、会社でしーちゃんって呼ばれてます。爆ww)
              ftrからのしーちゃん聞きたかったー><!
              こーいちさんからは神戸で聞いたけど★
              でも意識して聞いてなかったからなぁー(なぜw)


              とにかく!!
              新曲ですよ!新曲\(^O^)/誰w
              特に光一さんは、めっちゃ多忙じゃなかったんかなぁ?
              って心配にもなったりするけど…
              てゆか、レコーディングする時間どこにあった?
              的な感じもするんやけど。
              あ、Familyと一緒に・・・・は無いですね(笑)
              そんなこと考えても仕方ないね;
              とにかく(2回目w)嬉しすぎるんです(/ω\*)


              ツアー始まったし、ftrに会える日近づいてきたし
              (あと20日くらいあるけどw)
              ただでさえウハウハやのに新曲なんて
              ほんと、ftrは泣かせてくれますね!
              福岡公演ではほんと嬉しい&涙なお言葉もあったらしいし(´;ω;`)

              KinKi Kids大好きすぎるよおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
              ↑これに尽きる!

              そんで、KinKi Kidsファンの皆様もほんと素敵な方ばかりで大好きです(´;ω;`)
              最近ブログとかついった読んでつくづくそう思う*


              いつもながらgdgdで申し訳ない;


              0
                | ファミコン*2010-2011 | 22:26 | comments(0) |
                初日\(^O^)/

                今日から始まりました!
                ファミコン★

                お昼ぐらいからソワソワしてたw
                夕方にはあと2時間ちょっと!
                あと1時間半!
                ってひとりカウントダウン始めるし(笑)

                会場始まるころには、早い人はセットを目にしてるのかー
                って考えたり。きっとそのとき、うちはひとり2828だったと思うw
                完璧怪しい人/(^O^)\w

                そんで、5分前には運転中にもかかわらず
                ひとりでKinKiコールしてましたww←
                始まってからも、今ごろMCくらいかなー?
                とか、そろそろアンコールかな?
                なんて考えたり☆

                福岡っていう遠い地でも、うちが参加できなくても
                ftrが一緒にステージに立ってて、そこにftrファンとの愛が溢れてて
                って考えると、すごい幸せな気分になる*
                ほんと楽しい\(^O^)/


                今日の初日公演どんな感じやったんかなぁー?
                ものすごいツイッターで#KinKiconで検索したいけど(爆)
                それは12/30の公演後まで我慢><!

                最近はお昼休みとかに、ブログ・ツイッター見てるけど
                これも控えたほうがいいかなぁー?
                みんなのftr話読みたいんやけど、絶対ネタバレ読んでしまうよねw


                あ!グッズばっちり確認しました☆
                以下グッズネタバレ(・∀・)

                続きを読む >>

                0
                  | ファミコン*2010-2011 | 23:07 | comments(0) |
                  いよいよ!
                  明日から!!

                  KinKi Kids 2010-2011
                  〜君も堂本FAMILY~

                  スタート\(^O^)/
                  初日はマリンメッセ福岡 18:30〜

                  なにやら、おftrは今日のお昼頃に前のりされたらしく★
                  まだまだ、なんて思ってたけど、もう明日から始まるんやね(´ω`)


                  それにしても、まったくセトリの想像がつかない!
                  米町情報によると、”好きな曲いっぱい”で”セットに驚く”らしね☆

                  1曲目なにやろなー♪
                  Familyは無いやろうし(これは最初じゃなくてじっくり聴きたい!)
                  JコンがSecret Codeやったから、これもなさそう。
                  スワンも無さそうやし・・・硝子の少年とか?ww
                  合体曲(←)ってことで好きになってく〜とか・・・ないかw
                  考えてもそれらしき曲が思いつかんけど、考えるのが楽しい(^ω^)

                  my初日はまだ先やし、それまでネタバレ回避で行くけど
                  今からドキドキ、ワクワク★


                  福岡行きたい!
                  ftrに会いたい!
                  ファミコン参加したい!
                  ftrに放置されたい!←
                  みんなでワイワイしたい!


                  こんなんで、ネタバレ読まずに大人しく年末まで待てるのか
                  今から心配です(笑)
                  誰か、ネタバレなしのMC(またの名をftrのいちゃつきw)レポして!←
                  あと、グッズも知りたい!
                  これは、明日早いうちに調べよう(・∀・)
                  初日終わるまでの間なら、ネタバレの心配ないし。

                  こんだけ、ネタバレ回避とか言っておきながら
                  毎年、ネタバレに遭遇してセトリとか知ってしまってるんやけどね(^ω^;)
                  今年はどうなることやら(笑)



                  明日から始まるツアーが、ftrとftrファンの笑顔であふれる
                  素敵な時間になりますように。
                  三重の地から念力\(光▽剛)/

                  ★堂本FAMILY★

                  JUGEMテーマ:KinKi Kids

                  0
                    | ファミコン*2010-2011 | 21:53 | comments(0) |
                    幸せを運んできた青い封筒
                    ftr情報キターーーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

                    昨日のお昼からテンションおかしいサッキーですw
                    ほんとは、昨日更新したかったんやけど、時間なかった;

                    今回の日程は、福岡(平日)→北海道(土日)→東京(年末年始)→大阪(年明け)
                    っていう、去年みたいな感じ☆
                    働いてる身としては、クリスマスシーズンに大阪やと行けへんから
                    嬉しい日程(^ω^)
                    とりあえず、大阪全ステ希望です!!!
                    1/10は仕事の可能性が高すぎるけど、そんなの知らねえww←
                    有給とってやるさ!
                    有給ってKinKiのためにあるんでしょ?(…)
                    だってKinKiのために働いてr(ry

                    そんで、オーラス以外は誰と行くか考えてもないに←
                    全部行きたいから、とりあえず振り込み行ってきたww爆

                    ・・・ってことで、1/8 or 1/9一緒にいってやっても良いよー
                    っていう、心優しい身内様いたら声かけてください\(^O^)/

                    ってここで募集してみるw
                    誰か見てるのか?ww

                    あー楽しみ!
                    アルバムは急がなくてもいいから、出来たらシングルだけは
                    お願いしたいなーなんて思いつつ。
                    っだって、シングル出してなかったら年末の歌番組どーなるの(´・ω・`)?

                    って今は考えないでおこう(^O^)笑
                    楽しいことだけを考えていたい!w
                    続きを読む >>

                    0
                      | ファミコン*2010-2011 | 22:02 | comments(0) |