まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    通常予約完了(`・ω・´)

    BPM通常盤、あまじょん様で予約できたー(^ω^)
    さっき見たら予約再開されてて★
    すぐ予約(・∀・)!

    これで初回・通常ともに我が家に(*´∀`*)
    フラゲは諦めますw
    きっと今回は発売日orその翌日になりそう・・・

    さて、いい加減レポ頑張らんとやばい!w
    ほんまSHOCKまでに間に合わん〜><;

    あ、SHOCKの服も決めやな〜
    行きの切符は買ってあるし、SHOCKまでにすることは
    この2つかな・・・?
    東京ではSHOCKオンリーくらいの感じになりそうやから
    下調べとかはいらんし(・ω・)
    お土産買って、お昼食べて、観劇して、帰るっていう予定♪

    とにかくSHOCKも24CHもBPMもTimeも楽しみすぎる\(^O^)/
    うちの生きる源ですw

    さてKinKi you見て癒されてきまーす(´ω`)
    (レポどーしたww)

    JUGEMテーマ:KinKi Kids

    0
      | BPM | 12:46 | comments(0) |
      BPM2010DVDきたっ!
      体調不良だった昨日(爆)
      光ちゃんBPM2010のDVD発売情報きたーーー!

      さすがに、胃が痛すぎてしんどかったからスグにはテンション上がらんかったけどw
      すぐJ-web見て詳細を調べた自分は、やっぱりファンなんだなと思いましたww

      そんで、今日初回盤だけあまじょん様で予約した!
      通常はもう無いん・・・かなぁ(´・ω・`)?
      楽天さんは残ってるけど、手数料がなぁー。。。
      もうちょっと待ってみてもダメやったら楽天さんで予約します☆
      あ、初回・通常の2枚買いは詳細見た瞬間決定致しました(´∀`)
      お金飛んでけ〜←
      いや、飛んで来ーーい!!w

      にしても豪華!
      初回には沖縄映像を含むドキュメント(*´∀`*)
      通常にはPV・メイキング・CM(*´∀`*)
      これは買っとかないと後悔するパターンですw

      現に今わんはーふ・ミラコンの通常が欲しいもんw
      買えば、って話やけど今更新品買うのもな〜
      って思ってなかなか買えてないんさな(^ω^;)

      さて、詳細だけ書いて病み上り人はさっさと寝まーすw
      続きを読む >>

      0
        | BPM | 22:48 | comments(2) |
        本日初日!
        BPMツアー本日初日☆

        そんな中うちは、JコンDVD見ながらこの記事を打っておりますw
        昨日動画いろいろ漁っててね、そしたらftr恋しくなりましてww

        まぁ、それは置いといて!
        今日から11月のオーラスまで、みなさん怪我の無いように
        素敵なステージにしてください^^
        うちは再来週の大阪がmy初日なので、それまで楽しみに待ってます*
        ネタバレも避けなきゃやね!
        WSは横アリやろーから大丈夫やし、ネットさえ気をつければ死守できるw
        あ、でもグッズは知りたい!
        MCも知りたい!
        とか言って、ネット見てるとセトリ知ってしまうハメになるんよねー(笑)

        とにかく、今日参加されるみなさん楽しんできてください☆
        沖縄、遠いけど念力は飛ばしたいと思います(^ω^)

        0
          | BPM | 08:57 | comments(0) |
          BPM関係まとめ書きw

          お久しぶりですっ★
          下記事とな順番逆な気がするけど・・・w
          やっぱり更新停滞で申し訳ないです><
          って誰も見てないか(゜∀゜)!

          この更新してない半月くらいの間にいろいろあったねー!
          ざっと書き出してみようかww

          *TV fanの光一さん@フーセンガムがかわいすぎた←
          *BPMツアー当落確認&追加公演決定!
          *CHERI E WS
          *CHERI E オーラス参加
          *BPMアルバムPR
          *BPM(アルバム)発売
          *こころ見(NHK教育)につよ出演決定!
          *ラーメン丸新CM
          *七人の侍

          こんなもん?
          あー書きたいこといぱい!!
          溜め過ぎた;
          とりあえず、ケリーWSはリアルにめもしたし
          行動記&感想は別記事で書きたいのでw
          光一さんごちゃごちゃ語っときますww

          べビスタはまだ見れてないので><
          弟にTV占領&ネットは繋がり遅すぎて
          まだ見れてないorz
          早く抱きしめみたいよう(´;ω;`)

          続きを読む >>

          0
            | BPM | 23:29 | comments(0) |