まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    露出期

    またまた放置;
    でもちゃんとテレビ、雑誌、ラジオはチェックしてました!
    ((ほんとはすぐ感想かきたかったのになーw))


    NHK様には大変お世話になりました!!
    2時間生放送、最初はどんなのか想像つかなかったけど
    良い感じにゆるく、あっという間の2時間でした★
    最後の生歌も良かったし(´;ω;`)感涙
    いろんな話きけたりとか、ftrのトークは何時間でも聴いていられますね^^
    是非第二弾もよろしくお願いします__○_


    MJもKinKi特集で、ヒマラヤブルー聴けて嬉しかったし
    曲ごとに衣装違ったりv(個人的にカウコン衣装キター!でしたw)

    Mステもカミスンもよかった!
    やっぱftrが一番(´ω`)
    早くコンサート行きたいいいい!!

    堂本兄弟での いのちの最後のひとしずく 危険な関係 も
    すっごいよかった(*´∀`*)
    映像もかっこよくてv


    雑誌もいろいろ買いました♪
    オリスタ、TVガイド、ザテレビジョン、月刊TV navi、TVnavi SMILE
    まだテキストは読んでないけど←
    オリスタさんはやっぱりはずれのない素敵さ★
    そしてガイドさんも良い仕事してます^^w
    TVnavi SMILEはあまじょんで購入したんやけど
    ftrとBPM載っててわーい\(^O^)/
    早くテキスト読めるようにします!
    そしてさっさと切り抜きもしてしまいます!
    (机の上に雑誌の山がどんどん増え続けているので。苦笑)

    さて、明日も仕事なので(祝日出勤orz)やる事さっさと済まして
    早く寝るぞ!w

    あ、ちょこっとプロフィール&コン歴更新しました(・∀・)


    ★いつも拍手ありがとうございます★
          

    JUGEMテーマ:KinKi Kids


    0
      | K album | 22:20 | comments(0) |
      音楽を愛するすべての人に捧げたい

      だーいぶとご無沙汰です;
      すみません><


      本日K album フラゲ日\(^O^)/

      午後有給を使いw
      お迎え行ってきましたーー(^ω^)

      今回はCDで初聴きがよかったから、ドヤでも曲部分は早送りしたり
      堂兄・カミスンは録画に任せて我慢したり、CMも曲聴かんようにしたりしてました!
      (Mステは見たので、願う以上のこと 祈る以上のこと は聴きましたが♪)

      まだ1〜2回しか聴いてないので、各曲の感想なんて書けませんが・・・
      全体的に楽しくなる楽曲が多いなーって思いながら聴いてました♪
      気づいたら体でリズム刻んでたり(・∀・)♪
      ざっくりしすぎた個人的な感想ですがw

      そして、タイトルにもしたけど

      『音楽を愛するすべての人に捧げたい』

      これピッタリだと思います。
      ftrファンじゃない方にも是非聴いて頂きたい!
      東京ではちらし配られたり、街頭ビジョンでCM流れたり
      駅とかにポスターがいーっぱい貼ってあったりしてるみたいなので
      それをみた方が聴いてくれるといいなー(´ω`)
      (都会はいいよなぁーぶつぶつ←)


      今のとこ、ですが個人的には もっと もっと が好きです(*´∀`*)

      以下ちょっとネタバレ。

      続きを読む >>

      0
        | K album | 19:52 | comments(0) |
        ftrドヤ\(^O^)/

        昨日Kアル解禁は再来週かなー?
        って書きましたが、来週解禁みたいですね\^^/

        +++++++++++++++++++++++++++

        ★KinKi Kids どんなもんヤ!にてOA

         10/17 いのちの最後のひとしずく
                作詩/作曲:山下達郎

         10/18 危険な関係
                作詩/作曲:吉田拓郎

         10/19 願う以上のこと 祈る以上のこと
                作詩:吉田美和 作曲:中村正人
         
        +++++++++++++++++++++++++++

        できたら発売日(フラゲ日☆)まで聴くの我慢したいなー*
        でも果たして我慢できるのだろうかww
        影響されやすいから、他の方の感想とかあんまり読まないようにしないと。
        初めてCD聴いたときの感動を美味しく(w)味わいたい←

        Kアル聴くにしても、聴かないにしても来週はftrどヤ\(^O^)/
        (そーいや今日のMステで∞が「どや!どや!」歌っててフイタwww)
        それだけで、うちは幸せです(´ω`)笑
        たとえ堂本兄弟が2週間もなくても、、、Kアルの楽しみとftrドヤの楽しさがあれば
        なんとか乗り越えられる気がする・・・!w
        (いや、でもやっぱり寂しい)

        さて、明日の朝も早いのでやることさっさと済まして寝まーす!


        ★いつも拍手ありがとうございます★
              

        JUGEMテーマ:KinKi Kids
        続きを読む >>

        0
          | K album | 00:21 | comments(0) |
          赤と青 K

          Kアルのジャケ写J-web、J-netにアップされましたね☆
          ftrが男前すぎて・・・!
          光ちゃんの上につよ、つよの上に光ちゃんが
          立っていることに気付いたのは、だいぶ後ww
          そしてKには素敵な文字たちが隠れていたなんて・・・!
          今朝、他のブログ様見てやっと知りましたw

          赤と青なだけで、だいぶテンションが上がったし
          あんな小さな写真だけで、こんなに幸せになれるなんて
          やっぱりうちはKinKi Kidsが大好きだ!
          (明日、金閣寺の振り込み行きますが←)

          そして!
          Kアルのフラゲ日、11/8の午後有給とってしまった\(^O^)/
          12時過ぎたら即帰って、K albumお迎えに行きます(`・ω・´)!
          わーい、わーい★
          うちの有給はftrのためにあるよーなもんやもんw
          って言いながら先月は2日も別件で休んでますが(笑)
          まぁ、10月に増えて20日以上あるんで年末年始休んだとしても
          どこかで風邪ひいちゃってもw来年全国ツアーがあっても(願望)大丈夫!

          あと1ヶ月弱!
          楽しみすぎる(´ω`)
          来週・・・はなさそうやけど再来週くらいからドヤでもKアル解禁かなぁ?
          個人的には、Kアルは発売日まで聴きたくないな〜なんて思ったりも。
          まぁ、解禁されたら時に考えますw

          ドヤといえば公開録音あるんやね!
          来週キーワード発表やって^^
          うちはまぁ行けないだろうけどもw
          (でも行ってみたいなー)
          公開録音=ftrドヤ!
          な訳で、楽しみにしてます(^ω^)


          そろそろKコンの日程発表なんて如何ですか?
          最近そればっかりが気になるんですがw


          いつも拍手ありがとうございます☆
           

          JUGEMテーマ:KinKi Kids

          続きを読む >>

          0
            | K album | 22:38 | comments(0) |
            絆・奇跡・感謝・感動

            2011年11月9日 KinKi Kids 『K album』 発売決定\(^O^)/

            だいぶ遅くなりましたが;
            あと1ヶ月とちょっとで発売です(;∀;)(;∀;)(;∀;)!

            まず、作家さんが豪華すぎる\(^O^)/
            みなさんありがとうございます!!!__〇_(土下寝)

            こんな豪華な方々に曲を提供して頂いて
            それを聞けるうちらファンは本当に幸せです(*´∀`*)
            タイトルとそれぞれの作家さんの名前も見ましたが
            (あ、タイトル見てちょっと昭和を感じてしまいましたw
            なんかほんとすみませんww)
            個人的にはドリの「願う以上のこと 祈る以上のこと」がものすごく気になる!
            「ね、がんばるよ。」も好きやし、早く聞きたいー!
            堂島孝平さんのも気になるし、達郎さん、拓郎さんのもきになる!
            とにかく、早くK albumの世界にひたりたい!!!!


            そして、初回には全30曲のMV付き\(^O^)/
            Kiss1のVHSとKiss2のDVDは持ってるけど
            それが1枚のDVDになってのは嬉しい!
            それに、Kiss2以降はハモデとかTimeみたいに
            特典でついてないやつはもってないのでw
            (CS系未対応な我が家←)

            情報知った瞬間、昼休みで周りに人もいるのに
            一人2828してましたww
            うん、いつものことwww←


            翌日に地元店で予約もしてきたし★
            今から発売日が待ち遠しい・・・!
            フラゲ日に午後休とるか真剣に悩んでいるサッキーでした(´ω`)w

            みなさんも書かれていますが、続きにKアル詳細☆

            続きを読む >>

            0
              | K album | 20:29 | comments(0) |