まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    Vコン行ってきたよー!
    きまぐれに登場します。笑
    サッキーですw

    この前の記事が2014年の11月で、また登場するとか言いながら9ヶ月、、、
    これが通常運転なんですw 誰も見てないのをいいことにねw
    まあ自己満ですので、キーボード打ちたくなった時にだけ登場します←


    なんだか最近Twitterのほうも低浮上気味なんですが、、、
    こんなうちには珍しくいろいろ充実しちゃってましてww
    仕事にプライベートにジャニーズとこれでも毎日なんやかんやで楽しく生きてます\(^O^)/
    こんな近況報告?はさておき! 今日登場したのは、土曜日にVコン行ってきましたよーーー!!!!!
    って事を書きたかったのです!
    MCとかもろもろのレポはできませんが← ちょっと感想を、、、というか
    楽しすぎたからここで叫びたくなったw
    2年ぶり、人生3度目のVコン。
    今までで一番良いお席でした!
    (今までが最後列や最後列から数列目という席運しかもってなかったのでw)
    では、続きにだらだら書きますよーっと。
     
    続きを読む >>

    0
      | V6 | 20:24 | comments(0) |
      みんな歌って

      なんかいまさらですがw
      Vコンレポ・・・というかいつもながらの自己満メモ
      完成させたので(2週間ほど前にはほとんど出来あがってたけどそれから放置してたw)
      あげときまーすww



      ・ネタバレあり
      ・記憶曖昧
      ・言葉はニュアンス
      ・間違ってたらごめーんねw

      続きを読む >>

      0
        | V6 | 23:16 | comments(0) |
        浮気中w

        最近町田さん(Hearts)とかV6(セクバニ)とかKinKi(ftrどヤ!)とか
        なんだか忙しいサッキーです(。・ω・。)ノ
        でも楽しい\(^O^)/

        今日はV6ゴト書かせてください♪
        (”きょうは”って打ったら”峡は”て変換されるwPCもケータイもww)

        先週の水曜日にSexy.Honey.Bunny!発売☆
        買う予定はなかったんやけど←
        (だって何かと貧乏ww)
        他の方々のブログ見てたらめっちゃ欲しくなり!w
        明日買うことにしました\(^O^)/


        Honey盤のDVDがおもしろいらしく^^
        内容見ただけで、絶対おもしろいの分ってたけど
        V6はアルバムだけにしようと決めて我慢・・・出来なかったw

        今から楽しみ\(^O^)/
        Bunny盤も欲しいんやけど、そこは我慢させてください><
        通常は、申し訳ないけどレンタルで・・・;
        もうすぐつよさんCDあるから、あまり使えない(´・ω・`)

        カミスン&Mステも見ました*

        続きを読む >>

        0
          | V6 | 17:00 | comments(0) |