まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    Hearts〜ハーツ〜 感想とか

    先週の金曜日から始まった舞台 Hearts 
    名古屋・大阪公演も無事終わり、次は博多☆
    うちは2日目の名古屋公演行ってきました(´ω`)

    町田さんの日記で舞台を知って、調べてみたら名古屋公演あるし
    安かったから(基準がSHOCKやからな(^ω^;))
    行く事決めましたw

    きっかけはこんなやけど、行ってほんと良かった\(^O^)/
    楽しかったし、近かったし、イケメてたし、かわいかったし・・・!!
    町田さん目的やったけど、舞台自体もおもしろかったです*

    以下、自分のためのめも。
    ネタバレ含みます♪

    続きを読む >>

    0
      | MA | 23:08 | comments(0) |
      名古屋!

      今日はこれからひとり名古屋行ってきます!w
      町田さんの舞台みに行く(*´∀`*)
      昨日調べてたら、劇場がものすごく小さくて
      舞台からめっちゃ近い気がするw
      至近距離で脱がれたらやばいなww←

      初のひとり名古屋やけど楽しんできます\(^O^)/

      全く需要の無い更新ですまん、すまーんww


      そういえば!昨日から町田さん名古屋やけど
      PLAYZONEも昨日から名古屋なんやよね?^^
      やらっちも名古屋にいるのか☆

      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      0
        | MA | 09:29 | comments(0) |