まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    やれば出来るじゃないかw

    やっと我が家にも噂の会報届きました!
    でもなぜか妹名義分だけ・・・。
    何故かうちの名義分が届いてない(´・ω・`)
    もう少し待ってみて、届かなかったら問い合わせてみます。

    あ、でも今回の会報と一緒に振り込め用紙が届くと思うので
    (確か去年同じ時に振り込んだはずの、妹名義分には入ってた)
    届いたら、届いたで振り込み嫌やなーww
    給料日過ぎたら振り込みに行こうか。。。

    続きを読む >>

    1
    | Time | 22:38 | comments(0) |
    今更Time

    今回は素敵だと噂の会報・・・
    まだ我が家には届きません(´・ω・`)
    最近ほんと遅い。
    せめて前の早さに戻してほしいものです。
    土日は届かんのかなぁ・・・?


    さて、雑誌も語りたいけど、まだ全部読んでないので
    ぴあとTV navi発売後にまとめて語れたらなー♪
    って思ってます(・∀・)

    ってことで、今更感満載ですがTimeについて書いときます。

    続きを読む >>

    2
    | Time | 12:57 | comments(0) |
    あのペンギン可愛すぎるだろ(*´Д`*)

    昨日のMステ楽しすぎた!
    なに、あの甘さ(*´Д`*)
    デレ期っていいね←

    でもそんな中Time祭りが終わってしまった・・・。
    こっちではブランチの放送はないので昨日で最後でした。。。
    弟@東京に録画頼んでみたけど、ちゃんと録ってくれてるんかな?
    とりあえずは某所へのうpを待ちますw


    以下感想文。

    続きを読む >>

    2
    | Time | 20:25 | comments(0) |
    神7と幸せな7分

    昨日はTime発売日でしたね^^
    うちはフラゲしたので、一昨日買いましたが(・∀・)
    念願のTime!
    カップリングも素敵やし、さっそく通勤の時や
    部屋で聴きまくってます*
    個人的には(通常の)3曲目結構好き!
    あの優しくて暖かい感じのメロディーとか(´∀`)
    CDについては、また別で感想かけたら・・・いいな。


    書きたい事は山ほどあるのに、なかなか時間作れなくて
    ものすごく今更な感じ満載ですがw
    今回は、幸せすぎた13日のTV出演ラッシュの感想でも☆
    長くなるので、続きます。
    お暇な方はどーぞ☆

    続きを読む >>

    0
      | Time | 22:51 | comments(0) |
      Timeと年末年始

      先週の月曜どヤ!で不意打ちTimeフルオンエアー\(^O^)/
      いつものよーに録音してあったやつを、朝準備しながら聞いてたら・・・
      イントロでいきなりつよが(/ω\*)!!
      奇声とともにコンポの前に飛びつき、音量を上げたw

      やばいw
      かっこいい!!!!!!

      Dメロもなんかやばいよ(´∀`)
      早くCD欲しい><!


      そんで、PVも一部WSで解禁\(^O^)/
      妹がCM明けにKinKi出るみたい!
      って教えてくれて慌ててREC●ボタン☆
      草なぎ君・中居君の後にftrきたぁぁ(*´∀`*)
      しかも中居君の「KinKi Kidsだったら歌わなきゃだめだし〜」
      っていうお言葉の後に♪
      もう一人のKinKi Kidsってあれか!w
      あの人羨ましすぎるwww
      なんでやねん!w
      もよかったです(´ω`)笑
      これも早くフルで見たい!

      あ、そーいえばCS(?)で30日〜PV流れるんやよね☆?
      我が家は見れませんが・・・
      どんなんか気になる。。。


      そして、こないだの伝言板でさらっと告知。
      「KinKi Kidsコンサートは、年末年始に予定しています。」
      まじでかーー(゜∀゜)!
      年末年始決定はやっほーい\(^O^)/
      でも、逆に考えれば年末年始までは何もありませんよ宣言やよね(笑)
      まぁ、例年通りということで(しょぼん←)
      それまでにお金貯めろって事ですねw
      博多座で高額振り込みしたので・・・。
      今年の年末どうなるんかなー?
      大阪の日程が気になる木。
      どうか地方の社会人に優しいスケジュールでお願いします!

      さて、こないだ買ってきた雑誌(オリスタ・音楽と人・TVnavi)
      とまだ読んでない雑誌多数を読んでしまおうか(・∀・)

      雨すごい降ってきた。。。

      JUGEMテーマ:KinKi Kids

      0
        | Time | 12:55 | comments(0) |
        ジャケ写
        ちょっと出遅れましたが、ジャケ写UPされましたね!
        かっこいい(*´∀`*)
        早く実物を手にしたい☆
        ジャケットの裏のお写真とかも気になるし*
        早く発売日になーれ(・∀・)♪


        他のブログとかついった見てて気づいたんやけど・・・
        初回ではftrちゅーしてますよね?ww
        しかも仕方がツボ←
        これは、たまたま・・・じゃないよね?(笑)
        故意的にとしか思えない!
        だって普通気づくよねー!w
        スタッフさんの遊び心なのか、ftr(てゆかつよ?)が考えたのかは知らんけど
        ありがとうございまーす\(^O^)/ww

        あとちょうど1ヶ月後にはフラゲしとるのかぁ〜(wkdk)
        楽しみっ(/ω\*)


        JUGEMテーマ:KinKi Kids

        0
          | Time | 20:56 | comments(0) |
          発売日決定\(^O^)/

          Time発売日決定\(^O^)/

          昨日、吉報ちゃんこーいって言ってたらほんとに来た(*´∀`*)
          嬉しすぎる(^O^)
          新曲の話から半年近くじらされてますからねw
          やっときたか!って感じですw

          初回にはDVD付き!
          しかもPV+メイキング!!!!
          LAでの映像やよね(゜∀゜)?
          自転車の謎も解けるよね!?
          発売日が待ち遠しすぎるー!
          あと1ヶ月ちょい!

          通常にはTime以外に2曲入ってるとか☆
          きっと素敵な曲なんやろな〜**
          楽しみ^^

          あ、初回・通常ともに会社帰りに地元書店で予約してきました(^ω^)
          今回は珍しく行動が早かった(笑)


          来月になったら露出増えるかなー?☆
          最近音楽番組減ってきてるきがするど、めいっぱい露出お願いします!
          雑誌にTVにラジオにいっぱい出てほしい(´ω`)
          できれば全国区でw
          地方いじめはやめていただきたいんで(笑)


          にしても、Timeを歌ってるftrを見れるって考えただけで動悸が(*´Д`*)←
          絶対かっこいいよ(//∀//)
          うん、幸せ←←

          続きを読む >>

          0
            | Time | 23:50 | comments(0) |
            Time☆初聴き
            遅くなりましたが・・・
            月曜どヤ!でTime初聴き\(^O^)/

            ばっちりリアルタイムで聴きました!

            ・・・・・かっこよすぎる(*´Д`*)

            なにあれ、、、ほんとボキャブラリー無さ過ぎて言葉にできひんけど
            1コーラスだけやのに、心鷲づかみにされましたw

            ゲームとタイアップって聞いてるからなのか、どうか分らんけど
            すごいゲームっぽい!w
            そんで、ものすごくかっこよくて!
            サビはほんとftrの声が溶けあいすぎ!!
            やばい、ものすごい好き(´∀`)v

            そんで、光ちゃんの言ってた意味わかった気がする!
            これは聴けば聴くほど、どんどんはまっていきそう。
            でも、今はリピしたくないな・・・(爆)
            ちゃんとCDで聴きたい(>_<)!
            いつもは速効リピるけど、Timeはもったいなくて(?)
            なかなかリピできない状態です(^ω^;)

            月曜日はどヤ!始まってからずっとdkdkやったし
            昨日も、歌前にすごいdkdkしてた(笑)
            で、Family流れてほっとした←

            とにかく、早くリリースしてーーー!
            って4月以降が希望ですけどw
            =早く4月になれww

            PVも楽しみ!!
            光ちゃん体調崩してたみたいで、心配なったけど・・・
            大丈夫やったんかな(´・ω・`)?
            そんで、特典としてPV&メイキング(オフショット)を是非入れてください!!
            ftrの自転車見たすぎる(*´∀`*)


            こんなにftrモードですが、明日はSHOCK観劇行ってきます!
            なんと3時起きw
            ってことで、さっさと寝ます(・∀・)
            ざちょ様待っててね〜♪

            JUGEMテーマ:KinKi Kids

            0
              | Time | 21:48 | comments(0) |
              Time解禁。
              JUGEMテーマ:KinKi Kids
              連続更新すまん、すまーん☆←
              そんで、今さらな内容でごめーんね☆←

              明日のどヤ!で新曲 Time 1コーラス解禁\(^O^)/
              なんか、聞くの緊張するんやけど(・ω・)
              心の準備出来てない〜><
              てゆか聞くのもったいない←
              早く聞きたいっていう気持ちと、初聴きはCDのクリアな音がいい
              ってう気持ちがあって・・・

              とりあえず大音量で聞きたい。
              どっぷりはまりたい〜!

              でも発売日未定なんやよね?
              うち的にはSHOCK終わった4月の発売がいいんやけど…
              どうなんやろ?
              SHOCK中やと露出少なくなるし、何より舞台中に他のお仕事つめないで><
              って思ってしまうので・・・
              ほんと4月以降で!(あまり遅くても・・・やけど。)

              真三國無双6の発売が3/10やっけ?
              それまでに新曲解禁はうれしいけど。
              (やっぱゲーム全クリ者が1番に聞ける、ってのは悔しいのでw)

              でも、あまりにも急で、しかも予想以上に早い解禁で
              動揺してます(・ω・;)
              だってあと、27時間ちょっと後(やんね?)には解禁されるんやよ?
              あーー、どうしよう。←

              楽しみすぎるけど、聞いてしまうのがもったいないよー><
              でもCD発売まで待てないし、それまでどヤ聞かないとか無理w
              溜まりすぎて、後々聞けないww
              それに聞く前に他の方の感想とか読みたくないし。
              でもなーーー、ラジオの雑音ありで初聴きかぁ・・・(´・ω・`)
              某所にクリアな音でのうp待つ・・・のもなあ(笑)
              っていろんな事をぐるぐる考えております。



              ドキドキドッカーン\(^O^)/崩壊←

              おわり。(えぇーーw)

              0
                | Time | 21:43 | comments(0) |