まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    遅ればせながら・・・
    堂本 剛くん
    誕生日おめでとう\(^O^)/


    3日遅れの更新ですみません><
    当日、Twitterでは(それなりに←)盛大に
    お祝いさせてもらいました!w

    そしてケーキも食べました!(一人でw)

    34歳、素敵な年になりますように。
    いっぱいいっぱ笑って過ごせますように。
    つよらしく、有意義な年になりますように。

    生まれてきてくれてありがとう。
    お母様、つよを産んでくれてありがとう。

    いつもたくさんの愛をありがとう。


    全てに感謝ですね。


    ほんとうにおめでとうございます!!!
    これからもずっと、ずっと大好きです。
    続きを読む >>

    0
      | つよしさん | 23:13 | comments(0) |
      今更、、、祝★33歳

      5日も遅くなりましたが・・・

      つよ、誕生日おめでとおおおお\(^O^)/\(^O^)/

      生まれてきてくれてありがとう。
      同じ時代に生きて、あなたに出会えて、幸せです。
      ずっとずっと愛してます。



      *************************



      以下、自分用のメモですw
      レポじゃなくてめもなので、よろしくです(笑)

      続きを読む >>

      0
        | つよしさん | 16:18 | comments(0) |
        今更感満載w
        土曜日は町田さん近すぎてヤバかった!w
        これは、また後日☆

        来週ココロ見ですね!
        しかも熊野!!!
        まさかの三重ww
        同じ県でも、遠いし、何もないし(←)行ったこともない から
        全然親近感ないんですがw
        でも楽しみ\(^O^)/
        今回はリアルタイムで見れるかな?
        前回はちょうどライブと被ってて、最後の数分しか
        リアルタイムで見れんかったんよねー。
        今回は、今のところ昼間しか予定ないし大丈夫かな?^^
        続きを読む >>

        0
          | つよしさん | 21:16 | comments(0) |
          今更感満載w
          土曜日は町田さん近すぎてヤバかった!w
          これは、また後日☆

          来週ココロ見ですね!
          しかも熊野!!!
          まさかの三重ww
          同じ県でも、遠いし、何もないし(←)行ったこともない から
          全然親近感ないんですがw
          でも楽しみ\(^O^)/
          今回はリアルタイムで見れるかな?
          前回はちょうどライブと被ってて、最後の数分しか
          リアルタイムで見れんかったんよねー。
          今回は、今のところ昼間しか予定ないし大丈夫かな?^^
          続きを読む >>

          0
            | つよしさん | 21:16 | comments(0) |
            うわぁぁん(´;ω;`)

            つよの奈良ライブ、十人十色
            ぜ ん め つ (´;ω;`)

            めっちゃ行く気まんまんやったのにー!!
            奈良観光楽しみにしとったのにー!!

            申し込んだ日から、昨日の当落メール届くの
            楽しみに待ってたのに・・・
            昨日なんて1日中ずっとソワソワしてて、メール何回も確認してたし;
            一人で「当たれ、当たれ、当たれ、、、(エンドレス)」ってつぶやいてたし;
            (↑確実不審者

            落選 メール見て一気にテンション下がった(´;ω;`)(´;ω;`)
            それから、ずっと下がりっぱなし><
            せっかくTime発売でテンション上がったのにー
            Time楽しみなのには変わりないけど、やっぱ落選は凹む。。。

            可能性は低いけど、探してみよう。。。

            それでも、もし見つからなかったら、その時はご縁がなかった
            って諦めるしかないよね(´・ω・`)
            去年平安神宮に行けたわけやし。

            てゆか、去年はチケ運よかったなー
            席は別としてw
            平安神宮も侍も行けたなんて、幸せでした*

            今年は我慢しろ、って事なんかなぁ?
            ftr活動に回せってか?w
            でも、もうちょっと粘らせて下さい。。

            JUGEMテーマ:堂本剛
            続きを読む >>

            0
              | つよしさん | 21:27 | comments(0) |
              奈良で巫女さん発見☆
              この前の土曜日に友達と奈良行ってきました!
              前からずっと行ってみたかった吉野に桜見に行ってきた☆
              天気は曇りやったけど、桜はめっちゃきれいやった(´ω`)
              すっごい歩いて、数日間は筋肉痛やったけど
              行ってよかった!
              是非また行きたい(^ω^)
              今度は天気の良い日に*


              そして、僕音・Mフェア・ピカル見た\(^O^)/
              僕音は最初(´つω;`)ってなりながら見てました。。。
              宮根さんとの対談よかった!
              最後の洗濯物のくだりも含めw
              そんで綾戸さんは前の映像やったんやね。
              でも素敵セッションなんで嬉しい♪
              前の時はアナログビデオ録画やったけど、今回は
              ちゃんとデジタル録画出来たし(^ω^)

              Mフェアは歌だけやったけども。
              何回聞いても縁結いは素敵(´∀`)♪

              ピカル初めて見た!w
              意外と(←)笑ったw
              せんとくん持ってるつよが可愛かったしv
              大仏さんの大きさ勝負ってww
              やっぱ芸人さんとの絡み楽しい(笑)

              今回露出多いよね!
              少しでも多くの人に『縁を結いて』聴いてもらえたら嬉しいな**

              (そーいや、PVの後の映像・・・(いきなりw)
              楽しみに待ってるけど、なんか複雑ですねw)

              これで今回の露出は終わりかな・・・?
              結局CMはdwangoしか確保できてないやorz

              あ、リアルには書いたけど奈良行ったときに巫女さん発見した!
              ちょうど乗った電車の扉の上にいて、満員電車にもかかわらず
              写メってしまったww←
              まったく、ftr関連になると恥というものを知らないみたいです(笑)


              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              0
                | つよしさん | 21:30 | comments(0) |
                はぴば*

                1日遅くなったけど・・・
                つよ、誕生日おめでとう\(^O^)/

                いっぱい笑える素敵な1年になりますように*

                祝☆みそに!

                サッキー

                *----------------------------------------*

                縁を結いて 昨日通常もお迎え行ったので
                3種類全部揃いました!
                最初Mステで聴いたときは、メロディー覚えられるん?
                とか思ってたけど、覚えられるもんですねww
                毎日通勤のBGMとして聴いてるから何回リピしたか
                分らんくらい聴いてます♪
                そんで、聴けば聴くほどはまってゆく。
                今までのソロ曲の中で1番ハマってるかもw
                正直、ソロってリピ回数少ないんやけども(爆)
                今回は毎日聴いててもまったく飽きない!
                そんで個人的には、曲と通勤の風景(桜とか田舎加減とかw)
                がすごいマッチしてて。
                運転しながら聴いてるとすごい気持ちいんです(´ω`)


                いいとも・「ぷっ」すま も見た(^ω^)
                どっちも面白かった☆
                まだ増刊号は見れてなんやけど・・・。
                そんで、僕らの音楽とMUSIC FAIRも楽しみ!
                雑誌もいろいろ載ってるし^^
                うちはオリスタしか買ってないけど。
                でもそのオリスタのビジュかっこいい!
                表紙って聞いた時点で買うこと決定してたんやけどw
                買ってよかった(´∀`)
                またテキストもじっくり読みたいと思います*


                JUGEMテーマ:KinKi Kids
                続きを読む >>

                0
                  | つよしさん | 21:46 | comments(0) |
                  新発売と発売決定!

                  おこんのばんですw
                  夜、家族で焼き肉行って食べすぎたサッキーです←

                  またまた1週間ぶりになってしまいましたが、そのあいだに

                  24CH△NNEL DVD発売\(^O^)/
                  堂本剛新曲 縁を結いて 発売決定\(^O^)/

                  24CHは無事発売日に届き、vol1の#1・#2見ました(´ω`)
                  その続きはまだ見れてないorz
                  2話見た感想は・・・なにこれ、面白い(゜∀゜)!
                  なんで全国放送じゃなかったんだー(´・ω・`)
                  でも、こーやってDVD発売してくれたし良かった☆
                  後々ゆっくり楽しみたいと思いますv
                  副音声もあるらしいし(あのボタンがそーやったんかw)
                  全部見れるのはいつになるか分りませんが(爆)


                  そんで、新曲!
                  まさかのソロでビックリもあったけど、正直な気持ち的には
                  わーい\(^O^)/ですw
                  ”なんでソロ?ftrは?”って気持ちもわかるけど
                  Timeは光ちゃんのSHOCKが終わって、落ち着いてから発売がよかったから
                  うち的には逆に4/6にソロSgってのは嬉しかったり。

                  そりゃftrが1番やし、早くTime発売して欲しいけど
                  3月とか4月の初旬に発売じゃ、光ちゃんにお休みを><!
                  って思ってしまうので・・・
                  Timeは4月の中旬以降にでも露出たーーぷりで(ここ重要!)発売してください☆
                  KinKiの新曲が今春発売って決まってるから
                  先にソロが来ても全然待てます(・∀・)

                  それに楽しみは取っておくものだ!w
                  とも思ったり、思わなかったり(どっちw)
                  つよ新曲の前にBPMもあるし、ftr情報くるまではソロをたっぷり楽しみます*

                  今からTime発売楽しみすぎるのは事実なんやけどねw

                  続きを読む >>

                  0
                    | つよしさん | 21:16 | comments(0) |
                    今更すぐるww
                    あれ、今更気づいたんやけど・・・
                    うち24CH△NNELのDVDって全く触れてなかったりします・・・?←
                    あれって年末に情報キタ!やったよね?
                    ばたばたしてたからなー;
                    てゆか、ふぁみコンで完璧ftrモードやったもんねw

                    いまさらですが、自分の記録のためにも続きに詳細載せときます!
                    ちなみにVOL1〜3あまじょん様で予約済みです(^ω^)
                    24CHもF1本もBPMもUSBも(←)最近お世話になっておりますw



                    日曜日の午後ってテンション下がるなあ><
                    明日からまた1週間始まる〜。。。
                    でも金曜休んでしまったから3連休やったし
                    休んだ分仕事も溜まってそうやし・・・
                    それじゃなくても月初って忙しいしね!
                    これ以上体調崩さんように頑張ります(`・ω・´)!
                    なんたってざちょ様待ってるもんねー(*´∀`*)
                    体調管理しっかりせんとw

                    JUGEMテーマ:ジャニーズ
                    続きを読む >>

                    0
                      | つよしさん | 14:59 | comments(0) |