まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    堂本兄弟に岡田君がくーるーー!←
    堂本兄弟に・・・!!!!
    岡田君ゲストきたああああああ!!!!!!
    \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

    仕事終わって帰る前にケータイ見たらVの伝言板来てて
    何気なく見てたら、堂本兄弟の文字が!
    やばい、嬉しすぎる(´ω`)
    ftrと岡田君の絡み見れるなんて・・・!
    つよと岡田君はまだ見ることあったけど
    (っていっても正直おまかせと去年の募金イベント@東京Dくらい?)
    光ちゃんと岡田君ってうちは見た記憶がない・・・気がする!
    Jフレ時代は何故かJフレほぼノータッチでTVもCDも
    全然やったからな…(悔やまれる過去><)
    てゆか存在しらなかった・・・
    親もKinKiのみでJフレのことは全くやったし。。。

    って話ずれましたが(通常運転w)
    とにかく岡田君ゲストやったーーーー\(^O^)/
    放送いつかな?
    図書館戦争の宣伝・・・?
    やったら放送そんなに遅くないよね(・∀・)?

    番協行ってみたいけど、まあ平日に東京なんて無理ですしw
    しかも何時に終わるか分んないとか尚更地方民には無理なので
    眼中にはありません/(^O^)\

    ほんと放送楽しみ(´ω`)
    オリスタ様のレポも楽しみ(´ω`)ww

    この調子で他のジャニーズゲスト来てくれないかなー?
    Jフレメンバーはそれだけで嬉しいし、楽しいし、SMAP兄さんとか少年隊さんは
    後輩Kidsが見れて嬉しいし、後輩君は先輩Kidsが見れて嬉しいし(´∀`)
    ジャニーズなら誰でも大歓迎です\(^O^)/
    (あ、けど某先輩は少し苦手^^←)
    女性アイドルばっかりじゃなっくて、ジャニーズという男性アイドルも
    どんどんゲストに呼ぶべきだよ!w

    JUGEMテーマ:KinKi Kids
    続きを読む >>

    0
      | 新堂本兄弟 | 22:19 | comments(0) |
      期待しすぎたorz

      この前の堂本兄弟・・・
      思いっきり期待裏切られましたね/(^O^)\
      先週の予告と最初のダイジェストでめっちゃテンション上がったのに
      本編ではまさかのまさかず←
      ロケとライブ中心でした・・・。

      ぷんぷんゲームとかカマキリのやつとかローズウィップとかとか!!!
      めっちゃ期待したのに!!
      タイトル忘れたけど、女性ゲストが男性陣の中で
      1番好きな人の肩トントンするやつ(運命の赤い糸・・・とかそんなんやった気がw)
      とか見たかったーーー

      昔の映像もほとんどなく。
      9割くらい見たことある映像やった・・・
      10周年って言うくらいやから、うちが見たことない映像も盛りだくさんかと思ったのにー

      てゆか、10周年を30分にまとめようとするのがまず間違ってる!
      せめて2時間の特番にしてよー(>_<)

      そんで、これでトムさん達卒業とか・・・(´;ω;`)
      なんかあっけないよお(´;ω;`)(´;ω;`)
      あ、前の記事で愚痴しか書いてなかったけど・・・

      トムさん、きょーこちゃん、YUCALIちゃん、HALCAちゃん
      今までありがとうございました!!!
      こんなftrですみませんw
      って瞬間いっぱいで・・・ほんとftrがお世話になりましたw
      これからは是非ゲストで出演お願いしますm(_ _)m

      来週から何かと不安もありますが・・・
      予告のftr見たら、なんか大丈夫そう・・・かな?ww
      (あ、予告で流したんやからカットとかやめてね^^)
      (でも期待はしないでおこうと思う。)


      HPもリニュされてたー!
      前のほうがかっこよいのになぁ、なんて。
      どこまでも感想がマイナスですね、すみませんw


      これ以上、うちらファンのテンションが
      下がるような事がないように願ってます☆←

      JUGEMテーマ:KinKi Kids


       


      0
        | 新堂本兄弟 | 22:03 | comments(0) |
        ゆず胡椒食べたい。

        下の記事ではつよモード全開ですがw
        今週は2週間ぶりの堂本兄弟と、何週間振ぶりか分らない(w)ftrどヤ!で
        ftrわーい\(^O^)/です←

        堂兄は、2週間ぶりのftrやからか、いつもより癒された(´ω`)
        やっぱこのftrじゃないとダメみたいです。

        ゆず胡椒が食べたい。w
        しいたけ3939でーすww
        そんな感じですかね←
        とにかく何かと楽しい30分でした!

        あ、ひとつ細かいツボを書くと・・・
        どこやったか忘れたけど(←)光ちゃんが後ろ(トムさんの方)向いて
        ちょっと見上げ気味で話聞いてる姿がキュン(ノω`)
        あ、伝わらないですかね?w
        よくある光景な気がするけど、とにかくよかった!



        ftrどヤ!もやっぱ癒される(´ω`)
        声がhtrの時とは違いすぎるよねw
        ftrってだけでいつもの数倍楽しくなる\(^O^)/
        だからちょっとでも多くftrどヤ!お願いしますm(_ _)m

        あ、”笑いながら喋ってて何言ってるかわからない” ”ブタっ鼻になる”
        ってもろ堂本のつよしさんでよねー。
        うちは、その笑いすぎて何言ってるか分らないつよの声が好きなんですがw
        なんか萌えるよね←

        今日のどヤ!も楽しみ^^
        でも今日でまたしばらくftrどヤ!ないのか・・・
        って考えると寂しい(´;ω;`)
        来週もftrやったりは・・・しないんやよね(´・ω・`)?

        続きを読む >>

        0
          | 新堂本兄弟 | 22:15 | comments(0) |
          兄弟とDVD(妄想)

          昨日の堂本兄弟の感想でも♪
          特に大きなツボはなかったけどもw

          ・やっぱ、堂本兄弟を見て1週間を始めるのが1番ですね(´ω`)
          ここ最近は録画→金曜くらいに見るっていう状態やったんで;

          ・つよビジュ最高すぎる(*´∀`*)溶
          かっこよすぎるんやけど!!!!
          ものすごい好き!

          ・光ちゃんは、前髪長くない?w

          ・ゆかりちゃん相変わらずかわいいなぁ☆

          ・北島さん、そのお歳で(←)その衣装ってなんかすごくない?w

          ・地デジカww

          ・地デジカ邪魔で北島さん見えないつよ。
          光ちゃんさえみえてれb(ry←

          ・LOVE LOVE時代の映像きたー(゜∀゜)

          ・ftrとも若い!!でも断然今のが男前でかわいい!!

          ・(歌)ftrの前にマイクが・・・!

          ・歌ったーーーー(´;ω;`)←

          ・毎回、ちょっとだけでもいいから歌って下さいm(_ _)m

          ・最新のftrの歌声聴けて幸せです(´∀`)

          ・某Pのブログに歌うこと書いてあったんやねw(後から知った)


          ほとんど内容に触れてないですがw
          今回はつよのビジュが素敵すぎたorz
          そんでftrがそれぞれ歌うとこがあってよかった!!!
          時間が無い中リピしたの歌のとこやしw

          1週間の終わりに疲れを取り、始まりにパワーをくれる堂本兄弟。
          毎週ちゃんと見ないとですね(`・ω・´)
          ↑当たり前ww

          続きを読む >>

          0
            | 新堂本兄弟 | 22:00 | comments(2) |
            便器と女子力。

            珍しく、平日に登場しました!w
            さっき堂本兄弟見てきたので、ざくっと語りまーす(^ω^)
            なんか、久しぶり(笑)
            あ、箇条書きで行きまーす(`・ω・´)b


            ゲスト:夏帆さん☆
            ・19歳には見えない!
            ・あきらかにうちより大人!!
            ・目でっかいなー(´ω`)
            ・つよの衣装!
            ・レディースの古着とか(゜∀゜)
            ・お互い良く見てますね(*´∀`*)
            ・カメラさんちゃんと撮っててくれてありがとうございます!
            ・夏帆ちゃん、すごい驚いてるよね?w
            ・こ「生きてる♪生きてる♪」>かわゆーーーvvv
            ・浮気を見かけたら、うちも絶対逃げるなー
            ・で、問いただせなさそうな気がする・・・
            ・こ「いやだ」>なんてかわゆい、32歳男子(*´Д`*)
            ・でもうちもまとめて脱ぎ着しますww
            ・便器きたーーーー!!!
            ・つよが光ちゃん座らせると事かキューーン(ノω`)
            ・ちゃんと便器のフタつきとか!w
            ・クオリティー高いっ!さすが☆←
            ・生温かいとかwww
            ・こ「とっちらかっちゃった」>その言い方可愛すぎるんですがあああ!
            ・つ「怖くなっちゃった」>その言い方可愛すぎr(ty
            ・なまけもの
            ・まねするftr
            ・面倒くさがり
            ・女子力
            ・怖いものが苦手
            ・うち、どれもあてはまる(笑)
            ・でも(ホラー映像)あれだけなら平気かもw
            ・全体通しては絶対見れませんが・・・。基本怖がりです。
            ・常にftrニコニコで幸せ\(^O^)/
            ・来週CHEMISTRYとか楽しみ(^ω^)

            見ながらケータイにメモしたのは↑な感じです♪

            JUGEMテーマ:KinKi Kids
            続きを読む >>

            0
              | 新堂本兄弟 | 22:06 | comments(0) |