まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    25・26・27日

    ものすっごい私事なんですがww
    25〜27日に家族旅行(東京!TDR!!)行ってきますw
    ものすっごく楽しみなんですが、まだ準備全然できてなくてww
    …じゃなくて!(それもあるけどw)

    26日:Mステ 光ちゃん
    27日:ネクジェネ 新曲解禁

    この2大イベントがリアタイできないフラグ満載/(^O^)\
    仕方ないんやけど、まあこうも被るものかとww
    Mステは気づけば←ワンセグ視聴したいと思いますww
    なんせ夢の国なもので時間なんて気づいたらたってると思うんだよねww
    そしてネクジェネはもしかしたら帰りの車とかで聴けるかも…?
    もしかしたらそれまでに帰ってきてるかもだし!
    これも覚えていれば聴けそうやけど、気づいたら過ぎてそうで怖い…
    そしたら翌週聴けるかな?

    続きを読む >>

    0
      | 詰めこみ | 23:18 | comments(0) |
      お久しぶりですw
       まただいぶと放置してしまったー><
      家のPCつけるけど、ここの存在忘れてて←
      だめですね(´・ω・`)

      えーっと3ヶ月ぶりなんですか?;;;
      この3ヶ月いろいろあったのに全くブログ書いてないなんて><
      ざっと振り返るとw

      ・私のダーリン(町田さん舞台)観劇
      ・カバ発売
      (・カバ関係の雑誌で散財ww)
      ・図書館戦争公開(堂上教官かっこよかった♡)
      ・天魔さんがゆく(ドラマ)決定(゜∀゜)
      ・shamanipponライブDVD発売
      ・ヴァルハラCM第2弾(映像使いまわしww)
      ・GravityライブDVD発売
      ・シルバースプーンに映る月(坂本君舞台)観劇
      (↑しかも最前列(*´Д`*))
      ・神宮外苑花火大会にKinKi Kids出演決定(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
      ・ジャニーズ・フィルム・フェスタ開催決定!(光ちゃん)
      ・テレビ朝日ドリームフェスティバルにつよ出演決定(゜∀゜)
      ・15コンDVD・BD発売決定\(^O^)/\(^O^)/
      ・SHOCK2012 DVD・BD完全予約生産発売決定\(^O^)/
      ・天魔さんがゆく関東など第1回目放送!
      (東海地方は来週w)

      って感じかな?
      この間にftrドヤがあったり、ちょこサイ放送や次回のココロ見放送日決定
      あとKinKiのデビュー会見記念日と結成記念日もあったり(´ω`)
      盛りだくさんな3ヶ月でしたねw
      続きを読む >>

      0
        | 詰めこみ | 23:28 | comments(0) |
        平安神宮、韓国、東北
         今月全く更新してなかった事に気づきました/(^O^)\
        いろいろあったのに、ありすぎて完璧にタイミングを逃してしまったorz

        光ちゃん韓国お疲れさまでした☆
        つよ平安神宮&東北公演お疲れ様でした☆

        どれも素敵な時間になったみたいで良かったです(´ω`)
        つよの平安神宮は台風で1日中止になってしまいましたが(´・ω・`)
        他の日は奇跡が起きたようで!
        さすが妖精さん☆

        光ちゃんの韓国では、もうサランヘヨ連呼だとか
        最後は感動して泣きそうだったとか
        なんか、ほんとうに凄かったみたいで!
        ファンの方のサプライズもすごいなー*
        日本でも、それ以上の盛り上がり&感動をしてもらいたい><!
        って思いながらレポ読んでました。

        あと、Kアル情報もチラホラ!!
        韓国でレコーディングしてるって言ってたり
        達郎さんのラジオにftrがコメント出演して
        (なぜその情報、事務所は流してくれなかったんだ・・・)
        「いのちの最後のひとしずく」をカバーする事になったって発表されたり!
        だんだんftrの冬に向けての情報がきてワクワク★

        あ、でもその前に!
        (話が前後するけど;)
        つよが奈良ライブ&ヨーロッパでCD(NIPPON)発売決定\(^O^)/
        今度こそつよさんに会いたいよお(´;ω;`)!
        しかも奈良!!!
        でも100年会館はキャパが・・・
        平城宮跡でやってくれたらなーー
        無理なのかな(´・ω・`)?
        とにかく、今度こそご縁がありますように・・・!


        一気に書いたから、ごちゃごちゃしすぎですみませんw


         

        JUGEMテーマ:KinKi Kids

        0
          | 詰めこみ | 11:38 | comments(0) |
          なんやかんや
          ああああああああ!
          さっき、せっかく打ったのにきーーえーーーたーーーーorz
          大したこと書いてなかったけどさ(笑)
          …ってことで、気を取り直して打ち直したいと思います。
          サッキーです。(どんな登場w)

          先週の土曜から更新出来てなかったんやね;
          仕事中は「今日は更新しよう!」ってやる気マンマン☆やのに
          いざ帰ってくると、PCに向かう気になれないってゆーね(´・ω・`)
          今週はちょくちょく更新出来たらいーな!っていう願望!
          あ、ネタがあればねww

          ふぁみコン記事もちょっとだけ取りかかりました!
          でも相変わらず、書き始めたらgdgdと長くなる&MCがゆるすぎた
          ため、なかなか進まない;
          そんでやる気がなくなるww
          でもまぁ、なんとか頑張ってみますw
          自分のためにwww


          そんなこんなで、(どんなこんな?w)先週は

          SHOCKチケ到着!
          F1本発売!
          あらびき団放送!
          堂本兄弟はエビフライ!?←

          な1週間でした(*´∀`*)


          SHOCKは、1階席の後ろのほうですw
          これなら2階のが見やすそう!な位置っぽいです(笑)
          でも、どんな席でも行けるだけ幸せやし、堪能してきます\(^O^)/

          F1本は、昨日の午前中に届きました☆
          思ったより小さく、文章多いんやねw
          ぱーっとしか見てないけど、やぱこーさん男前(ノω`)
          あ、うちはCをげとしました!(だってA・B売り切れてた;)
          ジャケ写と特典が違うだけやし、節約って事で!

          あらびき団も見ました(^ω^)
          つよしさん出演で初めて知った番組(爆)
          きゅーとんさんも存じ上げてませんでした(爆)
          にしても、楽曲提供とか!
          楽しみ〜(´∀`)

          堂本兄弟は実は昨日やっと見ました←
          みなさんの感想は見てたからエビフライKids\(^O^)/
          は知ってたけど!
          まさか、あんなに可愛いとは・・・orz
          他のとこも、無性につよが可愛すぎた気がするし!
          (いつものことやけど(*´∀`*))
          見ながら「これは語りたい!」って思ったけど
          今更すぎるので割愛しときますw

          今日の堂本兄弟トイレKidsかな?@オリスタ様
          期待してますよー?^^

          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          0
            | 詰めこみ | 22:30 | comments(0) |