まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    なんやかんやでてんてこ舞い。
    こんばんは。
    お久しぶりすぎます、サッキーです。

    KinKiの冬がきましたね\(^O^)/
    ここ最近いろんな情報がいっぱいで嬉しい悲鳴です!

    ・鍵のない箱発売(1位おめおめ!)
    ・ぶんぶぶーんスタート(東海地方は土曜深夜です。)
    ・Mアルバム発売決定!(今年はアルバムないと思ってた)
    ・Mアル数曲解禁!(どれも素敵過ぎてめちゃくちゃ楽しみ!)
    ・ベストアーティスト出演(楽しかったーv)
    ・Mステ出演(スピークローくるーーー!)
    ・仕分け出演(関西共演!やばい!)
    ・ライブモンスター出演(念願の・・・!!!!)
    ・突然ですが〜生放送決定(今年もキターーー!!!)
    ・Mコン決定(空白の31の謎を早く教えてください)
    ・Mコンロゴ公開(グッズもこの調子でお願いします←)

    ・こーちゃんの謎の(←)番組協力(SHOCK関係なんです?)
    ・ジャニーズ勢揃いの謎の(←)番組協力(デビュー組全部とか何事!)
    ・小喜利での後輩と絡んだ発言(あらしさんと?何なにーー???)

    そして今日当落発表ね!
    お友達分はまだ確認できてないけど、自分の分は
    2つとも当選してた\(^O^)/
    今年は、自分名義:1/1 妹名義:12/20
    の1つずつの申し込みやったから当たりやすかったのかな?w
    どっちにしろ嬉しい\(^O^)/
    今年もKinKi Kidsに会える!!!!
    そして初の自分名義の元旦コンな\(^O^)/
     
    続きを読む >>

    0
      | KinKi Kids | 23:13 | comments(0) |
      17th Anniversary*゜
      祝!KinKi Kids 17周年\(^O^)/

      17周年おめでとうございます!!
      いつもたくさんの愛をありがとう。
      感謝してもしきれません。
      これからもずっと、ずーっとftrについていきます。
      だからいつまでもftrらしく、ftrで並んで笑っていてください。


      JUGEMテーマ:KinKi Kids
      続きを読む >>

      0
        | KinKi Kids | 14:24 | comments(0) |
        16周年

        KinKi Kids デビュー16周年
        おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

        そして、いつもありがとう!!
        これからもftrがftrらしく歩いて行けますように。

        いつも、いつまでも愛しています。

        2013年7月21日 サッキー

        続きを読む >>

        0
          | KinKi Kids | 23:20 | comments(0) |
          20ねん
          今日はKinKi Kids結成20周年らしいですね!
          おめでとうございます\(^O^)/
          そしていつもありがとう^^

          って言ってもTVでKinKi Kidsって初めて紹介された日?
          らしいから、実際ジャニーさんに「YOUたちKinKi Kidsだよ!」
          って言われた日とは違うみたいですが・・・ww

          まあでも 何気ない今日と云う日が僕らの記念日 やもんね!(´ω`)
          めでたい、めでたい(^ω^)


          そして来週はつよの誕生日やね(゜∀゜)
          ってことは2013年になって100日経つってことか・・・
          早いなー。。。




          (先月末に行ったVコンレポもどき、そのうちうp予定ですw
          とりあえず、ざっとは書いたのでww)


          JUGEMテーマ:KinKi Kids

          0
            | KinKi Kids | 22:29 | comments(0) |
            サンルーフと母子手帳とカバとw
            どうしたKinKi Kids!←
            ってくらい、最近いろいろありますねww
            普段だとこの時期はSHOCKくらいで
            他のこと何も聞こえてこないのにね(^ω^;)

            些細なことでも全力で喜び、荒らぶる図書委員クオリティー\(^O^)/
            みなさん素敵です!だいすき!w
            続きを読む >>

            0
              | KinKi Kids | 22:19 | comments(0) |
              15周年
              KinKi Kids CDデビュー 15周年
              おめでとうございます\(^O^)/

              そしていつも、いつもありがとうございます!!!

              感謝の気持ちでいっぱいです。
              「ありがとう」って何回言っても足りない><

              ただ、ただ、ありがとう。


              これからもずーーーーっと
              KinKi Kids大好きです!!!
              愛してます!!!!


              心からの祝福と感謝を捧げます。


              2012.07.21 サッキー
              続きを読む >>

              0
                | KinKi Kids | 00:00 | comments(0) |
                発売予定から5ヶ月待ちました

                数か月に1回の更新が平常運転になってしまってるサッキーです/(^O^)\
                広告出ちゃわないか心配で更新しに来ました←←

                書きたい事いっぱいあるはずなのに、こうもブログ更新してないと
                書き方忘れてしまう・・・
                そして、ブログ始めてからずーっと(5年間)毎年年末(または年始)に
                今年(去年)を振り返ってまとめてたのに、に2011年は書いてない事に気づき・・・(遅)
                自分のブログ離れに悲しんでおります、、、。

                2009年まではライブとかも絶対レポ(という名のメモ)と行動記書いてたのに
                最近ではメモはしておくものの全く書いてなくて後悔><
                後から自分で読み返して思い出に浸るためのものやのに←
                書いてないから思い出に浸れない(´・ω・`)w

                ってこんな事書くなら、ちゃんと更新しろよって話ですね、はい。
                一時期は毎日更新とかしてたのに・・・少なくても週1ペースでの更新とかね。
                うん。懐かしい。

                これからもまったーーーーーり更新になるかもですが
                気が向いたときにこうして顔を出すので、そのときはよろしくです!
                ・・・とこんなブログ誰も見てないだろうけど言っておくww


                では、本題・・・!
                KコンDVD詳細情報きたーーーーーー\(^O^)/\(^O^)/

                続きを読む >>

                0
                  | KinKi Kids | 21:23 | comments(0) |
                  久しぶりすぎてどうしようww
                   
                  お久しぶりです・・・!
                  広告出る前には更新しないと!
                  って思って、やってきましたw←
                  忙しいとか、ftr熱が冷めたとか、そういうのじゃ全くないんですが
                  ここの存在わすれちゃってて・・・
                  今年に入って(カウコン)、独演会、SHOCK博多座、金閣寺(@ごー君)
                  平安結祈、Marching J、SHOCK帝劇 といろいろ観劇したりしてきたから
                  それも記録に残したかったけど、結局思うだけでどれも記事に出来ずorz
                  メモはしてるけど、そこから全く進んでないのが現状ですorzorz

                  スマホデビューしてからは余計に、いつも読んでたブログ様にも
                  遊びに行けてないし・・・(ブクマ登録してないままで;;)
                  どんどんブログから遠ざかってゆく・・・><
                  Twitterも始めちゃったものだからリアルの更新も減ってるし・・・


                  そんなサッキーですが、ftrを愛する気持ちは変わらないし
                  今ではV6も好きになっちゃってDVDとかCD買っちゃったりしてますw

                  ftrだけもお財布とHDDはヒーヒー言ってるのにww
                  でも楽しいから良いんです\(^O^)/wwww



                  そして、しゃーまにっぽんアルバム発売決定しましたね!!
                  金曜日にやっと初回予約してきました★
                  通常は別のお店で予約しないと!
                  ポイント貯まったから、3000円引きで買えるので^^

                  映画の最後に流れた映像見た限りではカッコ良さそうな予感満載なので
                  楽しみ!

                  そして、夏頃にはftr・・・期待しちゃだめですかね?ww
                  KコンDVDは決定してるので、そこは嬉しいけど♪

                  では、書きたい事だけ書いたので・・・また、いつかwww←

                  JUGEMテーマ:KinKi Kids

                  0
                    | KinKi Kids | 17:45 | comments(0) |
                    CMきたああああ!
                     麦とホップ KinKiさんCMきたああ\(^O^)/\(^O^)/
                    東京とかの電車で見れるらしいですね。
                    うらやましい><!
                    25日発売らしいので、それ以降はTVで流れるかな?
                    それを楽しみに待ってます!

                    ・・・でもビールって飲めるかな...(´・ω・`)?
                    今回は売上に貢献出来なさそうorz
                    とりあえず、25日には帰りスーパー寄って買ってこようとは思いますが。
                    でも次の日仕事やしなー。。。


                    とにかく!
                    CMなんて想像もしてなかったので嬉しい(´ω`)!
                    どんなのかなー?(^ω^)wktk


                    そして!つよの平安神宮映画化\(^O^)/
                    でも三重での上映ない/(^O^)\
                    名古屋か大阪まで見に行かないと・・・

                    でも映画化なんて嬉しいですね!
                    2/24〜3/11までの短い期間ですが
                    ファン以外の方にも見てもらえるチャンスなので
                    1人でも多くの方々に見てもらいたい^^


                    でわっw

                    ★いつも拍手ありがとうございます★
                          

                    JUGEMテーマ:KinKi Kids
                    続きを読む >>

                    0
                      | KinKi Kids | 21:09 | comments(0) |
                      2012年!
                      明けました☆
                      おめでとうございます!
                      そして、光ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!

                      ・・・もう4日ですが;


                      今日は朝からWSでいっぱいftrが見れて幸せなサッキーですw
                      ピンクの帽子とか、いちご食べてたりとか、かわいい33歳光ちゃん
                      ちゃんと見ました(`・ω・´)
                      つよからのプレゼントも★
                      でも、これでKコンオーラス迎えちゃったって考えると寂しい・・・
                      今年は15周年やし、全国ツアーとか期待したいな!
                      その前に今回のツアーを是非DVD化して頂きたい><!
                      めちゃくちゃカッコよかったからな〜(´ω`)
                      あ、特典には是非エトランゼを!!!
                      スタンドマイク×お腰様×ジャケット とかカッコよすぎたので・・・!
                      まさか大阪がまぼろしの1回になるなんて、、、
                      もっとじっくり見ておけばよかった・・・←




                      2012年、去年よりかは更新していければいいなーって思ってますので
                      今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



                      ★いつも拍手ありがとうございます★
                            

                      JUGEMテーマ:KinKi Kids

                      0
                        | KinKi Kids | 15:29 | comments(0) |