まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    初のフィルフェス
    あけましておめでとうございます←
    今年初めての更新みたいで驚いておりますww
    1回くらいは更新したと思ってたんだけどなー・・・。

    2014年、こーいちさんもつよしさんも35歳になりまして。
    もう四捨五入したら、、、笑
    ほんと時間がたつのは早いですね。
    うちがブログ始めてから既に8年が経とうとしているのか…震
    今数えてみて驚いてる(((*゜Д゜*)))
    もうそんなに経つんですね、、、最近はブログやってるだなんて
    言えないくらい更新してないけども;;

    今年も1/4が終わりまして。
    ざっと振り返ると・・・元旦コン行ったのと
    2月にSHOCK行ったくらいですかね。
    あとはまぁ、普通に毎日が過ぎて行ってますww

    舞台行きたーーーい!!!
    コンサート行きたーーーーい!!!
    でも今年は我慢するって決めたので。
    去年・一昨年行きまくってたからねw
    まぁ行けるうちに行っておくべきなのかもしれないけど。
    今やってる舞台・コンサートってほとんどがその時にしか
    見れないものだし・・・とか言ってたら決意折れそう(笑)

    現時点で双牙と犬の事件(←)と炎立つと行きたかったけど
    我慢してる・・・!w
    あと道化の瞳も行きたいんだけどなーー
    町田さんの夏のお仕事も気になるし・・・
    今年もクラセンあったら行きたいしーー

    ・・・とftrだけじゃなく町田さんやVさん、やらっちとか
    いろいろに興味持っちゃって大変w
    楽しいけども(´ω`)

    ってここらでタイトルの健・・・じゃなくて件。
    続きを読む >>

    0
      | こーいちさん | 22:03 | comments(0) |
      おめでとう!!!
       明けましておめでとうございます。
      そして、、、光ちゃん誕生日おめでとう!!!!!

      去年は更新ほっとんどなく、年末に思い立って連続投稿失礼しましたw
      の割にはまだ1月しか書いてないんですがw
      極力早く書き終えちゃいますね!

      そして今日!1月1日は光ちゃんの34回目のお誕生日(´ω`)
      東京ドームでは素敵なパーティーが開催されたようで☆
      レポ読んで幸せな気分にv

      しかも光ちゃん前髪ぱっかーんどころか、切ったらしく!!!
      超絶イケメンとの噂(*´Д`*)
      今回、つよがイケメンすぎてうちには珍しくw
      自然と目で追っちゃってたんだけど、光ちゃんも更にイケメンだとか・・・!
      目2個じゃ足りないよねー(切実←)
      同時にftr見れるようになりたいものですww
      今回3公演とも正面っだったから、基本的に席からftrとの距離が
      どちらも同じくらいで、どっち見たらいいのか凄く困った(笑)

      ・・・って話それましたw
      とにかく!光ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!


      (こんなブログ(サッキー)ですが、今年もよろしくお願いします!!)
      続きを読む >>

      0
        | こーいちさん | 23:13 | comments(0) |
        野球大会。続きにftr事。

        昨日は光ちゃんお疲れさまでした☆
        見事敢闘賞もらったみたいで^^
        最後に挨拶(コメント)もあったみたい♪
        背番号は去年に引き続き54番 打順は1番で守備はファースト
        4打数3安打らしいですねー*
        (そーいやサイン入りバットってちらっと見たけど、ほんと・・・?)


        今日の朝から頑張ってWSもチェックした(^ω^)
        まぁチラ映りメインやったけど、たまに取り上げてくれた映像はどれも可愛かったv
        ガッツポーズとかガッツポーズとか(これで他の映像の記憶消えたw←)

        7月には全国ネットで取り上げてもらえるらしいので、それにも期待しつつv
        雑誌はどんな感じかなー?
        オリスタ様がBOOK in BOOKらしいし、他のTV誌とかドル誌も載るかな?
        (そういえば、今回のオリスタ買った!)
        あ、今日のスポ紙は買ってない;
        中スポが長野くんとの2ショットやっけ?
        写メだけ見たけど、結局買わず。。。


        とにかく、月曜の朝から元気もらった☆
        仕事の休憩中にレポ読んで一人2828してたりもしたしww
        (↑確実に不審者)

        今週も頑張ります!
        水曜日はいつものワンピメンバーで集まるし、土曜はそのメンバーで祭り行くし
        日曜日は奈良やし\(^O^)/※notライブorz

        出費かさむ上に欲しいものがありすぎる><

        JUGEMテーマ:堂本光一


         

        続きを読む >>

        0
          | こーいちさん | 23:16 | comments(1) |
          こーいちさん。

          昨日は、ananぽちしたら、寝る
          って書いたのに、あのあと結局動画見たりなんやかんやで
          どヤ!リアルタイムで聞いて、そのあとも起きてた;
          やから今日も13時〜13時30分くらいまで睡魔が(爆)
          ひとりやったし、途中寝てたよね←
          途中人入ってきてビックリw
          最近は何しても眠い時は眠い!
          コーヒーなんかじゃ目覚めませんww
          動いても、席戻ったら再び睡魔さんこんにちわ☆(・・・)


          さて、本題。
          昨日から届き始めてる会報!
          我が家は当然1日遅れ・・・って思ってたら
          昨日届いてたらしい!!!
          知らなかった。。。

          ってことで、さっき開封(・∀・)
          聞いてた通り、BPMのみ!
          あれ、これの前の会報ってSHOCKやった気がするけど気のせい?w
          つよソロは会報載らんかったりするから、どうしても光ちゃん多くなってくよねー
          まぁ、カッコいいから良いんやけど。笑
          写真だけ見たけど・・・すでに懐かしいw
          てゆか、BPM3回も参加したくせにイマイチ実感がないのはなぜ?ww
          頭の中ftrモードやからかな(´ω`)?
          それは、それで幸せやなv


          それと、今日13時からSHOCKの製作発表あったそうで☆
          知った時は既に会社やったから、夕方のWSは張れへんかったけど
          流れたんかなぁー?
          うちは明日の朝から頑張ります(`・ω・´)
          いつものように早起きする!!

          HDDは今、NHKのSHOCK特番とBPM露出期のときのやつをダビ中。
          これ終わったら、明日の残量足りるかなー?
          ほんとは堂本兄弟ダビしようと思ってたんやけど
          編集出来てなかった;

          年内にもうちょっと編集頑張ろう。
          FNSも面倒すぎて、手つかずやし・・・(^ω^;)
          加山さんとのコラボ部分だけはリピしとるんやけどねー。
          全く編集してないから、貴重なHDDの4時間も占領しとるんさなぁ><


          明日は金曜日〜*
          月曜日休んだからか、今週は早い!
          今日こそ早く寝ます★

          JUGEMテーマ:KinKi Kids

          0
            | こーいちさん | 23:23 | comments(0) |