まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    2011年GW

    書いておかなと忘れてしまうのでw
    今年のGWの事書いときます(・∀・)
    自己満!多分いつもの様に無駄に長いと思われw

    続きます↓


    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    0
      | 日記 | 21:23 | comments(0) |
      結婚式*

      ftrのじゃないですよ?←

      昨日ちらっと書いたとおり、今日はYの結婚式&二次会に行ってきました!
      めっちゃキレイやった(´ω`)
      そんで、新婦友人の挨拶の時と、新婦→両親への手紙のところで涙(;ω;)


      結婚式ってやっぱりいいよね〜*
      うちもいずれはしたいなぁ☆
      ・・・いつになることやら(^ω^;)



      挙式の時に神父さんが「夫婦とはお互いの一番の理解者であり」
      的なことを言ったんやけど、その瞬間ftrの顔が浮かんだww
      なんかほんと、申し訳ないです;;


      披露宴では、会場が某テーマパーク(新郎新婦の職場)のため
      そこのキャラが登場!
      かわいかった(・∀・)
      料理もおいしかったし、最後にはデザート+ケーキブッフェ!
      そんなに食べられませんww
      おなかいっぱい\(^O^)/
      写真も撮りまくった!


      二次会では、ビンゴとかスライドショーとかあったんやけど、
      ビンゴでは最後の最後、景品ラスト1個になってからのビンゴ(゜∀゜)
      しかもWビンゴやった(笑)
      そんで、ジグソーパズルもらった!
      新婦のYが好きなんさな(・∀・)
      去年の誕生日に友達と一緒に大きいパズルをプレゼントしたくらい♪
      実は、今まで作ったことないけど…頑張ってつくろ(`・ω・´)
      108ピースで結構小さいやつやし^^
      しかもミキミニで暗い所で光るタイプ\(^O^)/
      いつになるかわからんけど(爆)
      できるだけ早く作って、Yに報告せねば!

      そんで、やっぱり二次会ではおなかすいてなくて
      ほとんど食べれんかった;
      バイキング形式やったんやけど、もったいない><←



      それにしても、今日は天気もよくて凄くいい結婚しきでした!
      ブーケトスではブーケとれんかったけど・・・
      でもでも、幸せちょっとは分けてもらえたかな?
      楽しかった!

      Y・Nさん 末永くお幸せに☆


      0
        | 日記 | 23:13 | comments(0) |