まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
知りたい?←

メール://送る!
リアル://覗く!(更新停滞中)
Twitter://@s51k24(しぃ*)
管理者://秘密!

えがお×ふたり://since2010.08.12
絡みましょ★
今までの日記。
堂本Family
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

Twitter:@s51k24(しぃ*)
やっぱり笑顔がいちばん◎
みんなで一緒に笑お(^ω^)
のんびりマイペース更新中*



0
    | - | | - |
    いつのまにか

    このブログ『えがお×ふたり』が8/12で1年でした\(^O^)/
    そして、前のブログからだと8/16で5年でした\(^O^)/

    全く気にしてなかったので、いつのまにか って感じですw
    それに、また最近更新して無さ過ぎてたしね;
    書きたい事は山ほどあるのにアカンですな><

    こんなマイペースにも程があるブログをここまで続けてこれた事に
    自分でもビックリしてますw
    5年って自分で言うのもあれやけど、凄いよね(笑)
    よくここまで続けてこれたなって。
    これも皆さまがいてくれるからです!
    いつも見てくれる方や、たまたま見てくれている方がいたから
    きっとここまで続けてこれたんだと思います★(更新は少ないですが;)
    全ての方に感謝です(´ω`)ありがとうございます!

    ここを始めて、大切なお友達もできたし(今も募集中ですw)
    ftrの事をもっと好きになったし、今までのいろんな思い出がつまった
    大切な大切な場所です☆

    ほとんどが自己満なこのブログですが、これからもよろしくお願いします!
    もう少し更新できたら良いな・・・なんて想ってもいますが
    そこは期待しないでくださいw←
    マイペースに更新していきます(`・ω・´)

    おちくび様とか韓国とかベビスタとか
    何かと\(^O^)/な日々を過ごしてるサッキーでしたww


     
    JUGEMテーマ:KinKi Kids


    0
      | その他 | 21:47 | comments(0) |
      素敵企画*

      もうご存知の方も多いかもですが…
      一人でも多くの方に知って欲しくて、書かせてもらいます!

      「SMAP×KinKi Kidsコラボ希望」企画

      なにやら、LFを読んだSMAP兄さんファンの方が企画してくれたらしいです(´ω`)
      SMAP兄さんファンの方も、望んでくれてるなんて嬉しい(´;∀;`)!

      是非、是非、コラボ実現してほしいです!!
      KinKi Kidsファンも、SMAP兄さんファンの方々も
      KinKi Kidsも・・・みんなが望んでます><!





      先週の初めくらい、この企画に知ったんですが、サッキー自身が
      なかなか葉書を書く暇がなく…
      ここに書くなら、自分がちゃんと参加してからにしようと思ってたら
      遅くなってしまいまった;
      明日ポストインしてきまーす★



      さて、明日はY(高1からの友達)の結婚式*
      20歳(来年1月で21歳)で結婚なんて早いな〜。
      うちなんてまだまだKinKi一直線☆
      楽しいからいいんやけどw
      おやすみなふぁいノ


      0
        | その他 | 23:48 | comments(0) |
        移転☆
        移転しました☆
        新しく自分のPC買ったっていうのと
        心機一転したいな〜っていう理由で(^ω^)

        ちなみに、今日にした理由は・・・
        12年前の今日がB album発売日やから\(^O^)/
        KinKiのCDで初めて買ったのがBアルなんよねー*
        って事で今日にした^^

        移転したからって、何も変わらん気がするけどw
        今まで通り、マイペースに更新していきます!
        みなさんよろしく!w

        って事で、近々身内ちゃんにはメール・ブログへコメント
        させてもらいます!
        リンクは気が向いたときにでも変更していただけたら♪


        Start*2010.08.12⇒
        続きを読む >>

        0
          | その他 | 21:55 | comments(0) |